注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

気になるアノ人との未来...知りたくない??

レス33 HIT数 1388 あ+ あ-

アドバイザー
18/12/26 21:41(更新日時)

どうも~!!リンマンって言いますぅ~☆☆
ぶっちゃけ、バカです!!アタシwww

なんですけどぉーちょっとだけ、不思議な能力がありまーす!!

それはね、占いに近いカナ??
霊視って言うのカナ??

んとね、気になる人の生年月日と、アナタとの関係性を教えてくれたらぁ……未来?が見えちゃうんデス!!(*`・ω・)ゞ

アッ!アナタの生年月日も教えてね☆
あと性別も。

こういう能力だからー、恋愛関係しか向いてないんだよねぇ...。
あと、不倫系の霊視?もお手の物(笑)www

なにか恋愛で視て欲しいこと、不倫で視て欲しいことあったら、リンマンまで相談相談♪( ´∀`)σ)∀`)

時間かかってもOKって人でお願いネッ!

これ、絶対当たるのかな??
んー??わかんなーいや(笑)
でも今まで何人か視てあげたよ‼

おバカなリンマンでした(・T・)
 

No.2765392 18/12/24 13:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 21:30
アドバイザー0 

えっと………(;´∀`)
すみませーん。ちょっとふざけすぎたスレ内容だったカナ?

普段からあんなテンションなんで、ついいつもの感じで書いちゃいました!
フレンドリーに書いたほうが、緊張ほぐれるかな?って思ったんで……。

すみません。

でも安心してください!!
霊視?鑑定?はしっかりこなしますよ!!

よく回りの友達から頼まれるんですよ!!

その人の顔や声がわかれば、さらに深く見えますが、生年月日だけでもホント大丈夫なんで!

よかったらお願いします!
回答はマジメにやりますよ!

No.2 18/12/24 23:10
寂しがり屋さん2 

>> 1 なんかちょっと
面白い主さんですね(´・ω・)

No.7 18/12/25 10:22
アドバイザー 

>> 3 削除されたレス レスありがとうございま~す‼
めっちゃ嬉しい☆☆(☆∀☆)
リンマンですッ‼

アナタのネームがないんで、アタシが勝手に付けます‼
匿名サン!なんてつまんないもん‼
ん~~………ピン!決めた!
「初子さん!」初めての相談者だからネッ!( 〃▽〃)

ではでは、初子サン!ヨロシク!


【はい。お二人の未来、見させてもらいました。
私が視た限りでは、お二人は………ずっと長い時間を二人で仲むつまじく過ごしていけると視えます。
私の中に視えたビジョンでは、二人がずっと仲良く、ご高齢になっていても、手を繋いで仲良く過ごしている様子が見えます。

人生の伴侶でよろしいかと…。】


ほふ………こんな感じデース‼
生年月日から視る霊視?はこれくらいが限界なんですよぉ(;´∀`)
ごめんなさい!大したことなくてッ!

No.8 18/12/25 16:32
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 初子です(>_<o)笑

お返事ありがとうございます✨マジですかー!最近、ちょっと悩み気味だったんで別れますよとか言われたら即、離活の準備と思っていたんですが…(笑)


もうちょっと頑張ってみますか😉本当にありがとうございます✨✨

No.9 18/12/25 16:54
アドバイザー 

>> 4 削除されたレス レスありがとうございま~す‼
めっちゃ嬉しい☆☆(☆∀☆)
しかも、楽しそうなヤツって思ってくれて超ウレシイ!!
リンマンですッ!!デス!!

お待たせ~!
んじゃ、アナタも匿名サンじゃつまんないから、アタシが名前つけてあげるヨン♪

んー………よし!キタキタ!!!
「エミタン」サン!!に決定!(^o^)

ではでは、霊視?の結果だけど……


【うーん………?恐らく、彼氏彼女にはなれないでしょう。
私から視えたビジョンには、二人がこれから先、恋仲の関係になり得そうなビジョンが………一切見えませんでした。
二人で一緒にいる。というビジョンが何も視えてきませんでした。

あと、恐らく二人は、恋人関係より、友人関係を築く方が良さそうですね。
唯一見えたビジョン……が、二人が凄くケンカしている様子です。
たぶんこれは……簡単に言いますと、恋愛関係の相性が悪い。という事だと思います】

ふー……。
ごめんねぇ(´;ω;`)
悲しい霊視?報告になっちゃって!!
怒らないでぇ~くださーい!!

No.10 18/12/25 21:53
アドバイザー 

>> 5 削除されたレス レスありがとうございま~す‼
めっちゃ嬉しい☆☆(☆∀☆)
リンマンですッ‼

アナタもニックネームがなかったので、アタシが考えまーす!!
だって、恋愛恐怖症さん、じゃヤダもんね(`・д・´)

んーと………キラリーン!!OK!決まった!!
アナタのことは「加奈子さん」と呼びます\(^-^)/

それでは加奈子さん、二人の未来を視ましたところ……


【………………はっきり申しあげます。はっきり言って、真っ暗です。
二人が一緒にいるビジョンが全く視えません。
すみません。残酷な事を言います。
この人とは無理です。恋愛は無理だと思います。
わかりやすく言いますと、これもはっきり申し上げます。

相性がかなり悪いです。簡単に言うとこうですね。

………なんど集中しても、二人が並んでいるビジョンが全然視えません。二人の未来はないでしょう…】


………………。・゜゜(ノД`)
視たアタシまでも悲しくなってくるよぉ~!!!
ごめんねぇ!!(T-T)
でも、アタシに視えた二人の未来ビジョンは、こうなんですッ!
許してッ!
 

No.11 18/12/26 01:04
恋愛恐怖症5 

>> 10 ありがとうございました!

初めから合わない気はしてました。
でも、何か頭から離れなくて、、、

お先真っ暗とはっきり言ってもらえて、余計な期待をせずに済みます。

悲しいけど、次に進めるように加奈子頑張ります(>_<)

ありがとうございました。

No.12 18/12/26 10:46
アドバイザー 

>> 6 削除されたレス レスありがとうございま~す!!
めっちゃ嬉しい☆☆(☆∀☆)
リンマンですッ!!
お待たせしちゃってゴメンネ!!

アナタのネームがないんで、アタシが勝手に考えたニックネームを授けましょう!!!
匿名サン!なんてつまんないもんね!!

ん~……よぅし!決まった!
「沙織さん!」アナタのことは沙織サンって呼びます(*`・ω・)ゞ

では沙織サン、霊視の結果ですが……


【すみません。ある意味で、変なお話になると思うんですが……すみません。

私から言わせれば、その人と……逢わない方がいいです。
会える機会が全然ないなら、その方が絶対にいいです!本当に二人は出会わない方がいいと思うんです。

視えたビジョンが………あなたがずっと泣いている姿…。そして、それを冷たく見下しているように立っている……一人の男性。
そして、たぶん、泣きながらあなたはこう言っていますね。
「ずっと我慢してたのに。どうして?」
なんだろう…?たぶん、彼に対して何もかも我慢を強いられている…?

相性も、ごめんなさい。限りなく大凶に近い凶です。】


………うん。ここまでひどい未来が視えたのは、ホント久々過ぎる。

悲しすぎる結果でごめんねぇ(´;ω;`)
でもリンマンにはこう視えたんです!!許してッ!!

No.13 18/12/26 11:57
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。占っていただき、ありがとうございます

ええっ!そうなんですね。
因みに、あ相手はこちらの事を悪く思ってる感じでしょうか?

No.14 18/12/26 12:15
アドバイザー 

>> 13 リンマンデスッ!

んーとね………アタシは占い師じゃないんだぁf(^_^;

だから詳しいことはわかんないよ~(ToT)

ただ、視てみただけ……なんデス。
これね、色んな人に言うんだけど、よくわかってもらえないんだよねぇ…。。。

ごめんねぇ!!!
これ以上はアタシ、力になってあげられないよぉー!!

No.15 18/12/26 12:16
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 14 いえいえ
大丈夫です。
ありがとうございました。

No.16 18/12/26 12:20
アドバイザー 

>> 15 あ!!!
でもこれだけはわかるよ!!!

その人と、恋人同士になったら、アナタが不幸になる。ってことだけはわかるヨ!!

たぶんね、結ばれちゃいけない相手、なんだと思います!!

バイバイ( ´∀`)/~~

リンマンより!

  • << 25 そうなんですね。 占っていただき、ありがとうございます。( ; ; )

No.17 18/12/26 14:28
アドバイザー 

どうも~!!リンマンです!
おバカなリンマンデスッ!!(自分で言うなしww)

また、新しく募集かけようと思いまぁーす!!( ≧∀≦)ノ

待っていた皆さま!お・ま・た・せ!(誰も待ってないからww)


こんなバカ全開のリンマンでも、視てもらいたいことがあったら!ぜひぜひ!!書き込みしてってねー(σゝω・)σ
アッ!でも、ちょっと忙しいから、視るの遅くなると思う...。
時間かかっちゃうけど、いいカナ??


あとね、チョーット...アタシのこと勘違いされちゃってるみたいだから、改めて言うけど……リンマンは『占い師』じゃないんです!!
だから、占ってって言うのは、チョット違うんだ.....紛らわしくて、ゴメンネ!!

アタシはあくまで、未来を視る……んーなんて言えばいいのカナ?
例えば「彼氏と結婚したら幸せになれる?」って相談だったとするじゃん。
それを霊視?してみたら「あれ?彼氏とメチャクチャケンカしてる!」みたいなビジョンが視える…的な感じなんですよ。
この場合は、彼氏と結婚したとしても「ケンカばかりの毎日が来るよ」的なことなんだとアタシは思ってます。

………こんなんでわかるかなぁ??(;゚Д゚)

ごめんねぇ。占い師じゃないから、アドバイス的なことは何も言えないの!!


そこを理解した上で、リンマンまで書き込みお願いしますッ!
 

No.18 18/12/26 14:33
フリーさん18 

待ってましたぁー😀

夫婦はだめですか?


No.19 18/12/26 14:38
アドバイザー 

>> 18 リンマンです!

夫婦!?全然構いませんよ!!
ただ、それが恋愛関係のご相談ならOKです!デス!!

書き込み待ってます!(*゚∀゚)ゞ

No.21 18/12/26 15:43
アドバイザー 

>> 20 どうも!!ドウモ!!
リンマンデスッ!!(*´∀`)
書き込みありがとうございまーす!

おっと!アナタもニックネームがないので、アタシが勝手につけてあげるネ☆
ん~………よぅし!!これだ!
「由貴子」さん!に決まり!

では、由貴子さん、結果ですが……


【はい。もう何も心配いりません。
真っ先に視えてきたもの……ピンクのハートでした。二人の回りはピンクのハートで一杯です!
アナタは最高のパートナーを得たと思いますよ!
視えた二人は、凄く仲がよかったです!
相性も、ほぼ大吉に近い中吉ですね。

もし何か問題やケンカをして、仲が悪くなっても、別れるのだけは避けて欲しいですね。もったいないです。
それなら、仲直りに全力をあげて欲しいです!】


………うらやましい( ☆∀☆)
視た途端、うわっ!!幸せオーラしか感じられない!!って思いましたよ?
このままずっと寄り添って行って欲しいなぁ。。。リンマン的には!!
 

No.22 18/12/26 15:52
フリーさん18 

>> 21 リンマンさん✌️
ありがとうございます😊

そうですかぁー❤️
ヤッパリそうでしょうね

私たち家族は❤️が一杯と感じています

他の占い🔮では来年離婚と出ました😗

が。。。そのお陰で当たり前でなく
夫婦は離婚という文字も向き合い
そして、新たなスタートを切ったところです

由貴子の名前も頂け感謝しております。
リンマンさんに念を送って良かった🌝

すみませんが。。
生年月日は削除しても良いですか?
私だけなら良いのですが旦那のは💦

ありがとうございました

No.23 18/12/26 16:07
アドバイザー 

>> 22 リンマンデスッ!!
結果を喜んで頂けてこっちも嬉しいデスッ(☆∀☆)

レス削除、気にせずどうぞどうぞ( ゚∀゚)つ
断んなくてOKヨン♪

離婚??ないない(ヾノ・∀・`)
アタシから言わせればアリエナイワー(笑)
だって二人超いい感じだもん!!
そんなのポーイ!!して忘れましょう!!

リンマンでした。バイバイ( ´∀`)/~~

No.24 18/12/26 16:10
フリーさん18 

>> 23 リンマンさん✨

ありがとう😊

リンマンさんと会えて良かった🌝
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良いお年を(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.25 18/12/26 16:34
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 16 あ!!! でもこれだけはわかるよ!!! その人と、恋人同士になったら、アナタが不幸になる。ってことだけはわかるヨ!! たぶんね… そうなんですね。

占っていただき、ありがとうございます。( ; ; )

No.26 18/12/26 16:52
い ( 20代 ♀ xPmQv )

はじめまして^^
よろしくお願いします!
将来どういった関係が視えますでしょうか??
私 1992.2.10
相手 1990.3.9 です!

No.27 18/12/26 17:03
アドバイザー 

>> 26 リンマンデスッ!
書き込みありがとうデース( ≧∀≦)ノ

でも、ゴメンネ!!

2人は、今現在、どういった関係性か教えてくれるかな??

そうしてくれないと、ハッキリ視えないんですよf(^_^;
アナタの顔や声がわかれば別なんだけどね...ゴメンネ!!

No.28 18/12/26 17:23
い ( 20代 ♀ xPmQv )

>> 27 現在付き合ってない関係です。
私は相手に好意があります!
相手も以前は私に対して好意があったと思っていますが、今は相手が引っ越したりと、なかなか会うことができず気持ちもよく分かりません(><)
今はSNSでしか相手の状況を把握できていない関係です。

No.32 18/12/26 21:39
アドバイザー 

>> 31 私の結果をどう解釈するか………後は全てあなた様に委ねます。

私へのご質問、及び、これ以上のレスへの書き込みは、もう二度となさらぬようお願い致します。

私は占い師ではございません。
何とも申し上げられません。

あなた様がその方に会いたいなら、どうぞ。お止めは致しません。

それでは、永遠にさようなら。

No.33 18/12/26 21:41
アドバイザー 

すみません。
少しアンチのような、しつこい方がいますので、このスレを閉鎖致します。

さようなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧