注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

元彼にされたことが、忘れられません。

レス49  HIT数 5165 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 11:11(最終更新日時)

元彼にされたことが、忘れられません。

腹が立ちすぎて、別れた後も憎んでます。たまに連絡しますが、本当は悪口をたくさん言いたいです。

被害妄想かもしれませんが、皆さんならこういうイライラをどうしますか?

↓されたこと↓
初めての時、血が出てて痛いと言ったら「大丈夫だよ」と言われた。

すごく高いランチのお店に連れてかれて、結局割り勘だった。

元彼のほうが明らかにたくさん注文して食べたり飲んだりしてた時も割り勘。

デート中に他の女にラインしてた。

デートの日なのに男友達と遊ぶ約束して、そっちを優先した。

マザコンすぎてデート中にママからの電話がかかってきたらすぐに出た。

マザコン過ぎて毎週実家に帰ってお泊まりする。そのガソリン代もデート代に含めて、私と割り勘にする時もあった。

歩き疲れたから休みたいとデート中に言ったら「じゃあ先行ってる。」と言われて置いてかれた。

悪口を何度も言われ、謝っても何度も言われた。ラインにもたくさん悪口を送ってきた。

腕時計を誉めたら「元カノにもらった。センス良いよな。」と元カノ自慢してきた。

デートにすごく古びた服を着てて恥ずかしかったので、それはお家用にしたら?と言ったら「自分だって変な服着てるじゃん。」と言われた。

「別れたけど、いつかまた付き合おう。」と言ってキープしようとする。なのに元彼は他の女と遊びに行ってる。

結婚願望あるフリをした。

「主ちゃんと付き合ったのは久しぶりに女と付き合うリハビリ。」みたいなことを別れる時に言った。


他にもたくさんあります。このイライラを解消する方法はないですか?

タグ

No.2757196 18/12/10 01:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧