注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

元彼にされたことが、忘れられません。

レス49 HIT数 5156 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 11:11(更新日時)

元彼にされたことが、忘れられません。

腹が立ちすぎて、別れた後も憎んでます。たまに連絡しますが、本当は悪口をたくさん言いたいです。

被害妄想かもしれませんが、皆さんならこういうイライラをどうしますか?

↓されたこと↓
初めての時、血が出てて痛いと言ったら「大丈夫だよ」と言われた。

すごく高いランチのお店に連れてかれて、結局割り勘だった。

元彼のほうが明らかにたくさん注文して食べたり飲んだりしてた時も割り勘。

デート中に他の女にラインしてた。

デートの日なのに男友達と遊ぶ約束して、そっちを優先した。

マザコンすぎてデート中にママからの電話がかかってきたらすぐに出た。

マザコン過ぎて毎週実家に帰ってお泊まりする。そのガソリン代もデート代に含めて、私と割り勘にする時もあった。

歩き疲れたから休みたいとデート中に言ったら「じゃあ先行ってる。」と言われて置いてかれた。

悪口を何度も言われ、謝っても何度も言われた。ラインにもたくさん悪口を送ってきた。

腕時計を誉めたら「元カノにもらった。センス良いよな。」と元カノ自慢してきた。

デートにすごく古びた服を着てて恥ずかしかったので、それはお家用にしたら?と言ったら「自分だって変な服着てるじゃん。」と言われた。

「別れたけど、いつかまた付き合おう。」と言ってキープしようとする。なのに元彼は他の女と遊びに行ってる。

結婚願望あるフリをした。

「主ちゃんと付き合ったのは久しぶりに女と付き合うリハビリ。」みたいなことを別れる時に言った。

他にもたくさんあります。このイライラを解消する方法はないですか?

タグ

No.2757196 18/12/10 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/10 01:26
匿名さん1 

DVや浮気、犯罪まがいのことかと思いきやクソどうでもいいな。
自分のレベルが低いからレベルが低い男としか付き合えない。主は自分を高く見すぎてるんだよ。まずは自分はその元カレと同レベルのしょうもないくだらない女だという事実を認めて受け入れる。それからこれからは恋愛に依存しない生き方したらこんなしょうもないことでイライラすることもなくなるし、質のいい恋愛も出来るようになるんじゃないの。ま、プライド高そうだから難しいかな。頑張れ。

• << 46 上から目線でキモいな。 何様だ

No.2 18/12/10 01:30
匿名さん0 

>> 1 自分のレベルが低いせいなのは、私も感じました。容姿も、恋愛経験も、同年代の子よりも劣ります。

プライドが高いかどうかは自分でわかりませんが、確かにこのレベルの人間だと受け入れて、恋愛に依存しないようにしようと思います。

No.3 18/12/10 01:35
匿名さん1 

>> 2 自分のレベルを受け入れることができたらあとは高めていくのみ。楽しみや生き甲斐でもみつければ元カレのことでイライラすることもなくなるし、いい出会い、いい恋愛ができるようになればいまの憎しみや恨みなんかすっかり忘れて元カレのことなんて心底どうでもよくなるから。
大丈夫だよ頑張れ。

• << 5 自分のレベル、高めないといけないですね。こんな人としか出会えないのでは、また傷ついてしまいます。 憎しみや恨み、忘れたいです。 別れた後も苦しめられてるんです。元彼は幸せそうに生きています。他の女と遊んでるんです。 どうして私だけが…と考えてしまいます。

No.4 18/12/10 01:47
匿名さん4 

このレベルだと受け入れるのではなく、もっと上を目指したらいいのです。

お化粧やダイエットをして綺麗になって、教養やセンスも身につけましょう。
元カレがヤリたい時などに連絡してきたら会って、綺麗な自分を見せ付けてやりましょう。
そして、「あなたがふってくれたから、優しくてかっこいい人と出会えて、今付き合ってるの。ふってくれてありがとう。直接お礼が言いたかっただけ。じゃあね。」と言って帰りましょう。

そして、本当に優しくてかっこいい人と付き合うのです。
この悔しさをバネに這い上がらないと、辛い目にあった意味がないですよ。

大丈夫、主さんは絶対に輝けます。
自信を持って下さい。

• << 6 上を目指して、元彼にそれを言いたいです。 そして、元彼の女よりももっと良い女になって、後悔させたいです。そして元彼よりも幸せになって、恋愛だけじゃなくて、生き甲斐をもって、誰にも苦しめられないように生きたいです。 できれば同じ苦しみを味あわせたいですが…でもそれは無理なので。 這い上がります。 憎しみをバネにします。 もっと強くて素敵な女性になって、輝きます。

No.5 18/12/10 06:19
匿名さん 

>> 3 自分のレベルを受け入れることができたらあとは高めていくのみ。楽しみや生き甲斐でもみつければ元カレのことでイライラすることもなくなるし、いい出… 自分のレベル、高めないといけないですね。こんな人としか出会えないのでは、また傷ついてしまいます。

憎しみや恨み、忘れたいです。
別れた後も苦しめられてるんです。元彼は幸せそうに生きています。他の女と遊んでるんです。

どうして私だけが…と考えてしまいます。

• << 10 あほなんだよ。ばかか。

No.6 18/12/10 06:26
匿名さん 

>> 4 このレベルだと受け入れるのではなく、もっと上を目指したらいいのです。 お化粧やダイエットをして綺麗になって、教養やセンスも身につけまし… 上を目指して、元彼にそれを言いたいです。

そして、元彼の女よりももっと良い女になって、後悔させたいです。そして元彼よりも幸せになって、恋愛だけじゃなくて、生き甲斐をもって、誰にも苦しめられないように生きたいです。

できれば同じ苦しみを味あわせたいですが…でもそれは無理なので。

這い上がります。
憎しみをバネにします。
もっと強くて素敵な女性になって、輝きます。

No.7 18/12/10 10:04
恋愛の達人7 

うーん
憎むくらいなのに何故連絡取るの?

縁を切って終わりで良いかと。関わるなら逆に未練タラタラに思えてしまう。

No.8 18/12/10 12:44
匿名さん 

>> 7 別れた時は、縁を切るつもりで別れました。

その後、元彼からさみしいとか元気かとか連絡がきました。

私からはあまり連絡していませんが、元彼からさみしいと言われた時に、もう1度付き合う気持ちある?と聞きました。聞いてしまいました。

本文に書いた通りの答えでした。

連絡はたまにです。
友達として。

それすら嫌ですけどね。

No.9 18/12/10 15:24
匿名さん9 

いやなら、つきあうなよ。

• << 15 すみません。

No.10 18/12/10 15:36
匿名さん9 

>> 5 自分のレベル、高めないといけないですね。こんな人としか出会えないのでは、また傷ついてしまいます。 憎しみや恨み、忘れたいです。 別れ… あほなんだよ。ばかか。

No.11 18/12/10 15:41
匿名さん11 

たまに電話する時に言っちゃえば良いのに。

「ってかさ、付き合ってた頃の事を思い出すと、スゲームカつくことばっかでホント幸せじゃなかったなとしか出てこないんだよね。なんで付き合ったんだろうって。君、もしかしてクズ?」

みたいな。

• << 16 似たようなことを言ったことあります。 心も体も傷だらけにされたと言いました。元彼は謝ったり怒ったりしていました。 でも、自分の恨みはそれだけでは晴れないんです。 クズと言ってしまえばよかったです。(笑)

No.12 18/12/10 16:12
通行人12 

そうそう!
11さんに同意です。

私もクソみたいなナルシスト自己中元カレがいて、奴が彼女と別れて寂しくなって私に連絡してきた時に、

私「彼女できてなかった?」
彼「別れた」
私「なんで?どんな子やったん?」
彼「えっ…。なんでそんなこと聞くん?元カノの話とか…聞くのつらいやろ?」
…と、とんでもない勘違い発言をぶっ放してきたので、

私「へ?なんで?別に普通やし…。あ、もしかして私があんたにまだ未練あると思ってるん?なんで?ありえへんやろ!笑」

と言ったら、すごーくスッキリしました!✨
元カレも落ち込んでたし、自意識過剰なんだよ、ザマーミロ!と思いましたね。

主さんも言いたいこと言っちゃいましょうよ✨
元カレのせいで溜まったストレスは、元カレで発散するのが一番ですよ!(笑)

• << 17 その元彼はムカつきますね! 落ち込ませることができたなんて、素晴らしいです。私もやってみたい! 元彼のストレスは元彼で発散。確かにおっしゃるとおりです。

No.13 18/12/10 17:40
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

私も11さん12さんに同意だわー!

そんな奴に構ってたら主さんまで同じレベルに落ちるから放っておけとかのレスをよく見かけるけど、そんな意識の高みに登る事なんて出来ないわ。

別に同じレベルの人間でもいいじゃないですか?ネットで書く人達には全く関係無いんですから・・・
というより、クズと友人関係続けてたり同じような事をし返してるからって同じクズではない。

例え性格悪いと言われようが、それは今だけの事だし元カレに対してのみなのよ。

せっかく繋がってるんだから、たまに来る連絡の度に何言ってんの〜pgrしたりへーあっそー(΄◉◞౪◟◉`)って暇つぶしに活用すればいいんですよ!

No.14 18/12/10 18:24
匿名さん14 

デートにすごく古びた服を着てて恥ずかしかったので、それはお家用にしたら?と言ったら「自分だって変な服着てるじゃん。」と言われた。
→自分が先にそういうことを言うから。

初めての時、血が出てて痛いと言ったら「大丈夫だよ」と言われた。
→これは微妙だが、そうやって学ぶのです

マザコンすぎてデート中にママからの電話がかかってきたらすぐに出た。
→親からの電話、というか電話自体に出て何が悪いのでしょう。緊急かもしれない。

マザコン過ぎて毎週実家に帰ってお泊まりする。
→本人の勝手

悪口を何度も言われ、謝っても何度も言われた。ラインにもたくさん悪口を送ってきた。
→それは最後の最後での話ですか?

4つ以外は主に同情します。

No.15 18/12/10 19:50
匿名さん 

>> 9 いやなら、つきあうなよ。 すみません。

No.16 18/12/10 19:52
匿名さん 

>> 11 たまに電話する時に言っちゃえば良いのに。 「ってかさ、付き合ってた頃の事を思い出すと、スゲームカつくことばっかでホント幸せじゃなかった… 似たようなことを言ったことあります。

心も体も傷だらけにされたと言いました。元彼は謝ったり怒ったりしていました。

でも、自分の恨みはそれだけでは晴れないんです。

クズと言ってしまえばよかったです。(笑)

No.17 18/12/10 19:53
匿名さん 

>> 12 そうそう! 11さんに同意です。 私もクソみたいなナルシスト自己中元カレがいて、奴が彼女と別れて寂しくなって私に連絡してきた時に、 … その元彼はムカつきますね!
落ち込ませることができたなんて、素晴らしいです。私もやってみたい!

元彼のストレスは元彼で発散。確かにおっしゃるとおりです。

No.18 18/12/10 22:02
匿名さん18 

あるあるだね。
一度その手の男と付き合うと、恋愛そのものがそういうもんだと思って辛い恋愛を繰り返しちゃったりする。ダメ男に引っ掛かって、そうなった女は多いよ。だけどね、

もうね、そもそも主さんにとってふさわしくない相手だったんだよ。選ぶ相手を間違えただけ。
それと、元カレも最初からふさわしくない相手(主)を選んでるから、結果、この恋愛は上手く行かなかったんだよ。

付き合うきっかけになったのも、
主からじゃなくて元カレからだったんじゃないの?(と予想)

下げチンをいつまでも相手にしてると、
こっちの運気まで下がって吸いとられる。『知れば知るほど嫌いになる相手』に、時間取られるより、『知れば知るほど好きになる相手』をみつけな。それが最高の仕返しであり、主の幸せだよ。
ここを間違ったらアカン!
それこそ元カレの思うツボだよ!(まだ俺のこと好きだろ?って)

元カレは『女だったら誰でもいい』って感じで次の女も直ぐに見付けるが、その恋愛も上手くは行かない♪に100万賭けるよ(笑)

主が思ってる憎しみや恨みは、
本当はね、元カレが女という生き物に感じてる恨みだから気にするな。マザコンだから1番大事なのはママ。ママより上の女なんて見つけられっこないから。元カレが年取ったら、その恨みは全部ママに向けられるだろう。

ダメ男を知り尽くした私が言うんだから。これ、ホント!

• << 25 優しい励ましをありがとうございます。 知れば知るほど好きになる相手を見つけて、仕返しをします。 正直、思うつぼだったと思います。もちろん元彼のことは、付き合えないと思うほど憎んでます。でも、好きな気持ちもあるからです。

No.19 18/12/11 00:18
匿名さん19 ( ♀ )

主さん。嫌な男は、LINEも潔くブロックして 忘れましょう。そんなクズな男のことばかり考えてる時間が勿体無いです。
主さんも暇だから 余計な事を考えてしまうんじゃ無いですか?自分の為になるスポーツや習い事で 趣味を見つけたりして 主さんは、自分自身を高めて 自分磨きする方が良いと思います。クズな男は、無視で良いんじゃない。今年中にそんな悪縁は、スッパリ バサッと切り捨てて 来年から、新しい運や出会いに向けて 主さんは、自分磨きをしましょう。

• << 26 そうですね。 暇だから、考えてしまうというのは、当たってます。今は熱中してることがない季節なので。 自分磨きは必要ですよね。私の未熟さのせいもあると思います。元彼から酷いことをされたのは。 今年中にバッサリしたいです。 もうこんなに苦しい思いは嫌です。 脱出したい。

No.20 18/12/11 01:50
ゆう ( 10代 ♂ 1MiRv )

なにも言わないで連絡もしないで関わらない
そういうことしたら本当に相手に返ってくるから
いつバチ当たるかわからんけど
俺の周りのやつは本当にバチ当たってびっくりした笑笑

• << 27 わかりました。 何も言わないようにして、バチが当たるのを待ちます。 苦しんでほしいです。

No.21 18/12/11 06:41
匿名さん21 

女って自分の事は棚にあげてなんでもマザコンって言うよな。

• << 28 ここに書ききれないほど、マザコンエピソードがあります。 女が「彼氏がマザコンだ」と気付くのは、そういう機会が多いからでは? 何でもマザコン認定してるからではないと思いますけど

No.22 18/12/11 06:57
匿名さん22 

ん〜。
なんで、血が出たのかな。
打たれた?靴ずれ?

初めてだろうなって女の子が、ヒール履いて長い階段あるお宮で初詣してて、かわいそうだった。

『痛い』とは言ってないからよけいに。皮剥けてたもんね。

まぁいい。別れられて良かった。
連絡くるなら、罵倒してもいいかなと思うけど、後がね…。
主さん判断で言えるなら言う。

男の友達はさ、喜んで「行っといで」
の方がいい。
男は、友達いてなんぼだよ。

No.23 18/12/11 09:08
匿名さん23 ( ♀ )

主に彼のせいにしてるけど、
その時その時好きだから、嫌われたくないからでそれらを許してきたのは主さん自身。
嫌いといいながら絶ちきれないのは言い残しや憎らしさがあるからじゃなく、
まだ何処かで彼に未練があるからなだけ。
その未練が嫉妬になってるから当時はそれらを見逃す選択をしたのも全て自分自身なのに、自分優先されなかった既に過去の出来事に再発怒りがわいてくるんだよ。

恋愛における「嫌い」は、言い替えれば「どうでもいい」ってこと。
ほんとにどうでもいい相手にはどうでもいいだけに考えることすらアホらしくてしない。

• << 29 まだ、好きな気持ちもあります。 だからこそ、こんなに苦しめられているんだと思います。 当時も喧嘩したりしてました。 でも喧嘩しても最後は私が折れてあげてました。それがだめだったのかもしれないです)。 どうでもいいと思いたいですね。

No.24 18/12/11 09:26
恋愛初心者24 ( ♀ )

経験を糧とする!

クソと付き合ったならその傾向もわかってるだろうし、次は慎重に付き合うでしょう。

口だけの人を信用しないで行動で判断。

• << 30 糧にします! こんなクソとは二度と付き合わない!

No.25 18/12/11 23:12
匿名さん 

>> 18 あるあるだね。 一度その手の男と付き合うと、恋愛そのものがそういうもんだと思って辛い恋愛を繰り返しちゃったりする。ダメ男に引っ掛かって… 優しい励ましをありがとうございます。

知れば知るほど好きになる相手を見つけて、仕返しをします。

正直、思うつぼだったと思います。もちろん元彼のことは、付き合えないと思うほど憎んでます。でも、好きな気持ちもあるからです。

No.26 18/12/11 23:15
匿名さん 

>> 19 主さん。嫌な男は、LINEも潔くブロックして 忘れましょう。そんなクズな男のことばかり考えてる時間が勿体無いです。 主さんも暇だから 余計… そうですね。

暇だから、考えてしまうというのは、当たってます。今は熱中してることがない季節なので。

自分磨きは必要ですよね。私の未熟さのせいもあると思います。元彼から酷いことをされたのは。

今年中にバッサリしたいです。
もうこんなに苦しい思いは嫌です。
脱出したい。

• << 32 未練を吹っ切るのは、苦しいだろうけど 主さんも若いんだから、会社帰りに1人で カフェで 気分転換したり 週に1度バトミントンや軽い運動をするスポーツサークルに入ったり 休みの日にショッピングモールで 2時間くらいゆっくりウィンドーショッピングがてら ウォーキングしたり 家では、録画して好きなテレビ番組見まくりやお風呂上がりに念入りに良い香りのオーガニックの基礎化粧品で スキンケアして マッサージやフェィスマスクをしたり 市販の手頃な美顔器でおうちエステしたりして 自分磨きをして 新たな出会いや自分磨きして楽しみましょう。

No.27 18/12/11 23:16
匿名さん 

>> 20 なにも言わないで連絡もしないで関わらない そういうことしたら本当に相手に返ってくるから いつバチ当たるかわからんけど 俺の周りのやつは… わかりました。

何も言わないようにして、バチが当たるのを待ちます。

苦しんでほしいです。

No.28 18/12/11 23:17
匿名さん 

>> 21 女って自分の事は棚にあげてなんでもマザコンって言うよな。 ここに書ききれないほど、マザコンエピソードがあります。

女が「彼氏がマザコンだ」と気付くのは、そういう機会が多いからでは?

何でもマザコン認定してるからではないと思いますけど

No.29 18/12/11 23:19
匿名さん 

>> 23 主に彼のせいにしてるけど、 その時その時好きだから、嫌われたくないからでそれらを許してきたのは主さん自身。 嫌いといいながら絶ちきれない… まだ、好きな気持ちもあります。
だからこそ、こんなに苦しめられているんだと思います。

当時も喧嘩したりしてました。
でも喧嘩しても最後は私が折れてあげてました。それがだめだったのかもしれないです)。

どうでもいいと思いたいですね。

No.30 18/12/11 23:20
匿名さん 

>> 24 経験を糧とする! クソと付き合ったならその傾向もわかってるだろうし、次は慎重に付き合うでしょう。 口だけの人を信用しないで行動で… 糧にします!

こんなクソとは二度と付き合わない!

No.31 18/12/12 01:44
匿名さん31 ( ♀ )

主さんはフラれた側なのでしょうか?

ダメ男にいい加減愛想が尽きてフッた側には見えないので…
確かにダメ男でクズ男だけど(マザコンかどうかは解らないですが)、そんなに恨む程でも無いかなと。ダメ男でクズ男ならクズ男な程、別れた後はビックリする程憑き物が落ちたかの様にスッキリするものなのですけど、連絡とっているし、もしかしたら元彼にフラれた側なのかなと。

友達として、って、恨んでいるって友達では無いですよね。
何なら言いたい事言って縁を切ったらいいと思いますけど。
そのまま居る方が同レベルだと思います。
文句としてでは無く、教えて差し上げたらいいと思いますよ。
今の彼では誰だって嫌でしょうし。
多分、リハビリと言う位ですし、主さんには他の女性と接する時とは違うと言うと思いますけど、自分を装い良く魅せて付き合う事に意味なんて無いですからね。
見抜く人は見抜きますし、結婚後迄気付かなかったならば後悔されるか捨てられますよ。
それとも一生猫かぶって生きるのでしょうかね。家族やパートナーになる居て当たり前になる存在に対して一生何て無理だと思いますけどね。
元彼さんは、自分優先の自分しか愛せない可哀想な人なんだと思いますよ。
完全に呆れた時や、不憫に感じた時に恨みやイライラやモヤモヤがどうでも良くなるものなのだと思いますよ。

私もダメ男クズ男と付き合った事ありますけど、別れてからは直ぐにどうでも良くなりましたよ。
経験から学ぶ事は多かったし、成長出来ましたし。
お陰で見抜く力も付き、今では言う事無い位の夫と結婚出来ましたし。
めちゃくちゃ幸せで、過去の事も無かった事にしたいなんて思わないですし。
過去があったからこそ、成長出来たからこそ今の幸せがあるので。それに、過去が違って居たら、転職して夫に出逢えて居なかったし。
必要ない出来事だったならばそもそもダメ男に引っかかって居なかったでしょうし。付き合ってしまったとしても直ぐに別れて居たでしょうし。
本当の優しさというものがどんなものであるかっていうのが理解出来、それが解らなかったらそもそも夫と付き合っていなかったでしょうし。
その当時の自分にとって、成長するには必要な事だったのだと思っています。

人生そんなもんですよ。

• << 38 最終的に、別れは私から提案しました。私的には、その時点で「恋人としての関係が崩壊している」と感じていたからです。 崩壊した原因はたくさんありますが、最初に書いたようなことの積み重ねです。 私は私なりの努力と誠意で、大好きな元彼と付き合っていました。 ところが、元彼は私のことを大切にしてくれなくて、私は苦しんでばかりでした。 フラレたのと同じようなもんです。 私もこの経験を糧に、良い人を見抜けるようになりたいです。 そしてあなたのように、幸せになりたい…

No.32 18/12/12 02:37
匿名さん19 ( ♀ )

>> 26 そうですね。 暇だから、考えてしまうというのは、当たってます。今は熱中してることがない季節なので。 自分磨きは必要ですよね。私の… 未練を吹っ切るのは、苦しいだろうけど
主さんも若いんだから、会社帰りに1人で カフェで 気分転換したり 週に1度バトミントンや軽い運動をするスポーツサークルに入ったり 休みの日にショッピングモールで 2時間くらいゆっくりウィンドーショッピングがてら ウォーキングしたり 家では、録画して好きなテレビ番組見まくりやお風呂上がりに念入りに良い香りのオーガニックの基礎化粧品で スキンケアして マッサージやフェィスマスクをしたり 市販の手頃な美顔器でおうちエステしたりして 自分磨きをして 新たな出会いや自分磨きして楽しみましょう。

• << 39 自分磨きをして、新しい出会いを作ります。 たくさん教えてくれてありがとうございます。

No.33 18/12/12 03:04
恋愛の達人33 

可哀想(泣)友達も辞めて連絡先消した方がいいよ!疫病神レベルの酷い人間です!そういう自分から奪う事ばっかやってる人間とは絶縁しないと運気さがるよ

• << 40 「自分から奪う」って、確かに!って思いました。 連絡先も消して絶縁してほうがいいですよね。

No.34 18/12/12 05:43
匿名さん34 

何でそんな奴に連絡してるの?そう言うのを世間ではバカと言うのよ。悔しかろうが憎かろうが、放置で良し。いちいち反応してると面白がってまたつまらない思いするの解らないの?

• << 41 おっしゃるとおりです。 言われて気づいたんですが、私は悔しいんですね。 確かにいまだに、元彼からは心無い言葉をかけられ傷ついています。その私の反応を楽しんでいるんですね…

No.35 18/12/12 08:22
みつ ( b88Mv )

最低男!!
読んでるだけで腹が立ってくる(笑)たまにでも連絡するから忘れられないんじゃありませんか?連絡はどうしても必要なんですか?
向こうはキープしたいからあの手この手使ってくるかもしれませんが、主さんの幸せを考えるならもう縛らないでもらいたいものですね( ω-、)

彼に文句を言いたい気持ち、すっっごくわかります。
でもこの手のタイプって文句を言われて受け入れるはずがないんですよね。。
また心ないことを言われて主が傷つくことになりかねませんし、もう彼とは別れているのですから、いまさら文句をつけたところで…というのもあるのでは?
復縁したいわけじゃないですよね?

マザー・テレサの言葉で、愛情の反対は憎しみではなく無関心、という言葉があります。

どうぞ元カレのような最低な男のことは忘れて、新しい男を探してください。
今度は素敵なひとと巡り会えますように。

• << 42 優しい励ましをありがとうございます。 最低な元彼は忘れて、素敵な人に巡りあいたいです。 復縁は1度話題になりましたが、元彼は「いつか、」と言っただけです。具体的には?と聞いても、わからないと言われました。 私ってキープですよね。だって元彼は、もう他の女と連絡とってるんです。もしかしたら遊びに行ったり、付き合ったりしてるのかもしれない。 付き合う気がないなら連絡するなと言ったら、全くない訳ではない、と言われました。 こういう態度にもイライラします。

No.36 18/12/12 09:10
匿名さん36 

やっぱりどうしのかと思ったら注目の話題にランクインしてるのか…。

No.37 18/12/12 11:23
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

ね?一つ聞いていいです?じゃ主さんも何故元彼に連絡とってんの?本心はどっち?完全に別れたわけではなく?だって合わないなら連絡要らんよね?^_^;元彼はお友達に戻ったの?

• << 43 友達に戻りました。 連絡は、最初は必要な時だけ。今はほぼしてないです。 本心は、地獄に突き落としたいです。

No.38 18/12/12 23:48
匿名さん 

>> 31 主さんはフラれた側なのでしょうか? ダメ男にいい加減愛想が尽きてフッた側には見えないので… 確かにダメ男でクズ男だけど(マザコンかど… 最終的に、別れは私から提案しました。私的には、その時点で「恋人としての関係が崩壊している」と感じていたからです。

崩壊した原因はたくさんありますが、最初に書いたようなことの積み重ねです。
私は私なりの努力と誠意で、大好きな元彼と付き合っていました。
ところが、元彼は私のことを大切にしてくれなくて、私は苦しんでばかりでした。

フラレたのと同じようなもんです。

私もこの経験を糧に、良い人を見抜けるようになりたいです。
そしてあなたのように、幸せになりたい…

• << 44 自分から別れたのに腑に落ちて居ないのでしょうね。 主さんは、彼を知った今が彼と出会ったタイミングならば、そんな彼とお付き合いしたいと思えますか? 彼の態度も本質も、どう頑張っても変わらないと思いますけど。 良くて他の女性達に対して同様自分を装い、ただ良く思ってもらいたく半ば騙す様に付き合って行く事位が関の山で、慣れてくれば自己中が顔を出すでしょうけど。 私は2度とゴメンだと思いましたけどね。だからこそどうでも良くなりましたし。 主さんが経験から学び、目から鱗な様な体験をし、成長出来たならば、きっと同じ様なダメ男に捕まり依存する事は滅多に無くなるでしょうし、解らずまた同じ様なダメ男に捕まったとしても、潔く別れを選ぶ事が出来、例え牛歩でも、成長する事さえ諦めなければ、より良い相手に出逢うことが出来る様になると思いますよ。 過去に縋り付き、依存し、恨み、囚われ、相手だけのせいにし、成長出来ずに居ると、また同じ様な失敗をして依存する様になり、何も変わって居ない自分に不満に思いながらも抜け出せなくなります。 ラッキーやたまたまでは無く、自分で掴み取りたいならば、何がいけなかったか考え反省し、成長する事を諦めない事です。 そこばかりは、主さんが自分で考え、見出し、自分で掴みとって行くものです。 成長すれば成長する程、前ならば目にも止まらなかった様な、実は素敵な人に興味が出る様にもなるものですよ。 相手に流されず、自立し、自分の価値観を信じて、前向きに居ればいいだけだと思います。押し付けず尊重する気持ちも持って居れば問題無いでしょうし。 陰ながら応援しています。

No.39 18/12/12 23:49
匿名さん 

>> 32 未練を吹っ切るのは、苦しいだろうけど 主さんも若いんだから、会社帰りに1人で カフェで 気分転換したり 週に1度バトミントンや軽い運動をす… 自分磨きをして、新しい出会いを作ります。
たくさん教えてくれてありがとうございます。

No.40 18/12/12 23:50
匿名さん 

>> 33 可哀想(泣)友達も辞めて連絡先消した方がいいよ!疫病神レベルの酷い人間です!そういう自分から奪う事ばっかやってる人間とは絶縁しないと運気さが… 「自分から奪う」って、確かに!って思いました。

連絡先も消して絶縁してほうがいいですよね。

No.41 18/12/12 23:52
匿名さん 

>> 34 何でそんな奴に連絡してるの?そう言うのを世間ではバカと言うのよ。悔しかろうが憎かろうが、放置で良し。いちいち反応してると面白がってまたつまら… おっしゃるとおりです。

言われて気づいたんですが、私は悔しいんですね。

確かにいまだに、元彼からは心無い言葉をかけられ傷ついています。その私の反応を楽しんでいるんですね…

No.42 18/12/12 23:55
匿名さん 

>> 35 最低男!! 読んでるだけで腹が立ってくる(笑)たまにでも連絡するから忘れられないんじゃありませんか?連絡はどうしても必要なんですか? 向… 優しい励ましをありがとうございます。
最低な元彼は忘れて、素敵な人に巡りあいたいです。

復縁は1度話題になりましたが、元彼は「いつか、」と言っただけです。具体的には?と聞いても、わからないと言われました。
私ってキープですよね。だって元彼は、もう他の女と連絡とってるんです。もしかしたら遊びに行ったり、付き合ったりしてるのかもしれない。

付き合う気がないなら連絡するなと言ったら、全くない訳ではない、と言われました。

こういう態度にもイライラします。

No.43 18/12/12 23:56
匿名さん 

>> 37 ね?一つ聞いていいです?じゃ主さんも何故元彼に連絡とってんの?本心はどっち?完全に別れたわけではなく?だって合わないなら連絡要らんよね?^_… 友達に戻りました。

連絡は、最初は必要な時だけ。今はほぼしてないです。

本心は、地獄に突き落としたいです。

No.44 18/12/13 01:58
匿名さん31 ( ♀ )

>> 38 最終的に、別れは私から提案しました。私的には、その時点で「恋人としての関係が崩壊している」と感じていたからです。 崩壊した原因はたくさ… 自分から別れたのに腑に落ちて居ないのでしょうね。

主さんは、彼を知った今が彼と出会ったタイミングならば、そんな彼とお付き合いしたいと思えますか?
彼の態度も本質も、どう頑張っても変わらないと思いますけど。
良くて他の女性達に対して同様自分を装い、ただ良く思ってもらいたく半ば騙す様に付き合って行く事位が関の山で、慣れてくれば自己中が顔を出すでしょうけど。

私は2度とゴメンだと思いましたけどね。だからこそどうでも良くなりましたし。

主さんが経験から学び、目から鱗な様な体験をし、成長出来たならば、きっと同じ様なダメ男に捕まり依存する事は滅多に無くなるでしょうし、解らずまた同じ様なダメ男に捕まったとしても、潔く別れを選ぶ事が出来、例え牛歩でも、成長する事さえ諦めなければ、より良い相手に出逢うことが出来る様になると思いますよ。
過去に縋り付き、依存し、恨み、囚われ、相手だけのせいにし、成長出来ずに居ると、また同じ様な失敗をして依存する様になり、何も変わって居ない自分に不満に思いながらも抜け出せなくなります。

ラッキーやたまたまでは無く、自分で掴み取りたいならば、何がいけなかったか考え反省し、成長する事を諦めない事です。
そこばかりは、主さんが自分で考え、見出し、自分で掴みとって行くものです。

成長すれば成長する程、前ならば目にも止まらなかった様な、実は素敵な人に興味が出る様にもなるものですよ。
相手に流されず、自立し、自分の価値観を信じて、前向きに居ればいいだけだと思います。押し付けず尊重する気持ちも持って居れば問題無いでしょうし。

陰ながら応援しています。

No.45 18/12/13 04:29
匿名さん45 

新しい彼見つけな。そのときに、前の彼にこんなにひどいめにあわされましたとか、言っちゃ駄目だよ。

No.46 18/12/13 05:54
匿名さん46 

>> 1 DVや浮気、犯罪まがいのことかと思いきやクソどうでもいいな。 自分のレベルが低いからレベルが低い男としか付き合えない。主は自分を高く見すぎ… 上から目線でキモいな。
何様だ

No.47 18/12/14 10:36
通行人47 

ただ愛されていなかっただけのこと。

恨みだの仕返しだのも、全くの筋ちがいな話。みっともないことはやめなよ。
それ、自分を下げることにしかならないんだから。

赤の他人の元彼のことはスッパリ忘れて、本当に愛し合える人を探してごらん。

今、ごちゃごちゃ溜まっているその感情、それみんなクソくだらない感情だと分かるから。

No.48 18/12/24 18:49
匿名さん45 

元彼の写真を用意して、顔に画鋲さしてみましょう!スッキリしますよ!

No.49 19/01/08 11:11
匿名さん45 

新しい彼と幸せになることです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧