注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

患者と主治医に関してのやり取り

No.193 19/08/05 13:10
匿名193
あ+あ-

≫192

にゃんたさん、8月に入ってから毎日が猛暑で口から出る第一声が暑い!!多分みなさん同じでしょうね。
先生からのLINEもいつも同じ…わかるけど、たまには違う話題もしたいよ~と一人でいじけています(笑)
先生とは可もなく不可もなく。でも会う約束をしたので、ウキウキしています!
体調はまずまずのようで安心しました。
私は夏休みなので、セカセカしてますね。

通院はしていませんが、夏が過ぎたら検査をしないといけないので、日程を決めないといけないです。いつでも連絡取れるからだと思いますが、私から検査の話しをしないと、あ~そうだったねといつも忘れてるので…

術式が確定して、安心を得たい気持ちは理解できますが、その時のベストな方法を選択されるでしょうから、グッと我慢ですね。
限られた時間の中で優先順位を決めて不安を一つでも多く解決できると良いですね。

この前から血液型話が面白くて、返信を心待ちにしていました‼️
医者は変わり者多いからB型多いよと言ってましたよ。
でも私の前の主治医は二人ともoでしたけどね。
にゃんたさんの周りや縁があった男性はB、O型が多かったのですね~周りの友達もB男だけはダメという人多いですよ(笑)この前もそんな話題で盛り上がりました!
私は男性はA、O型が多いですね。一番しっくりくるのは優しいA型です。O型の人は自己主張強い人が多い気がします、自信満々だったり(笑)だからケンカが多い。でもちゃんと受け止めてくれるから続く感じですかね。これがAB型だと放置されておしまいみたいな…
女性の友達はAB以外まんべんなくいますが、B型の友達は一番気が合います。感性が同じで一緒にいて楽しいです。

193レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧