注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

患者と主治医に関してのやり取り

No.184 19/06/30 17:23
匿名184
あ+あ-

≫183

にゃんたさん、お久しぶりです。

今週は梅雨らしい日々が続きましたね。
フローリングが湿気っていて気持ち悪く薄暗いと気分まで沈みがちになります。にゃんたさんは自律神経のバランスを崩されてるようで、今週は特にしんどかったのではないですか。

先生とはその後二回会いました。先生は話題が豊富でとても楽しいです。
でも実は楽しいのは会っている時だけで最近は前みたいになかなか会う約束をしてくれなく気持ちが沈みます。なので、生きてく原動力よりストレスが多かったり…関係が関係なので呆気なく終わってしまうと思います。
暗い話しになってしまいました。すみません。

にゃんたさん、急展開にビックリしました。大学病院へはもう電話されましたか?手術の段取りなどを決めて行く段階へ進むと先生への気持ちも一段落するかもしれませんよ。気分的にそれどころではなくなる気がします。
ついに手術の目処が立ち不安でいっぱいだと思いますが、主治医を信じてなるべくリラックスして手術日まで過ごしましょう。こんなアドバイスしてますが、私は施術直前までガチガチでしたけどね。術前の血圧検査で普段こんなに高いの?びっくりされる数値を叩き出しました。でも何とかなるものです!
不安なことなどあれば、私で良ければ、吐き出してくださいね。

184レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧