注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

患者と主治医に関してのやり取り

No.166 19/05/23 20:47
匿名166
あ+あ-

≫165

紅さん、こんばんは。
ひまわりです。

紅さんは先生と数年前からの関係(適切な表現が分からず…)なのですね。長いことラインされていたことにもビックリ。数年ライン続けていても高揚感がなくならないことに感心すると共に自分もそうなったらどうしょうと心配になりました。私の場合はその前に先生の気持ちが離れると思うので、ラインが何年も続くことはないと思いますが。

億劫ではなく、臆病になるのですね。
人を想うとはそういうことなのでしょうね。先生のこれまでの言動から紅さんのことを大切に思っていることが伝わってきますものね。私もそれくらい病気のこと真剣に考えて欲しいと思ってしまいます。個人的に繋がっていることにより、なぁなぁになっている部分があるので時々判断に間違いがないか、ちゃんと病院で話を聞きたいと不安になります。

忘れることもできず、好きな気持ちも心の奥底に残ったまま。辛いですね。でも踏み込んでも、ブレーキはかけなければならず、思うような関係にはなれないので、葛藤の連続です。八方塞がりから抜け出せない状況…よくわかります。

紅さんの今の状況からして旦那さんが激務では大変ですね。そして、旦那さんが何も言わなくなったのは先生が病気について話してくれたからですよね?先生の想いが痛いほど伝わってきますね。お互いの気持ちがひしひしと伝わってきて切なくなってしまいました。

166レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧