注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

患者と主治医に関してのやり取り

No.156 19/05/12 22:57
匿名156
あ+あ-

≫155

紅さん、にゃんたさん、こんばんは。
ひまわりです。

紅さん
熱が長引いていたようですが、風邪でしたか?もう完治したのかな?お大事にして下さいね。
GW長い長いと思っていたけれど、振り返れば案外あっという間だった気がします。子供は親と出かけるよりも友達の方が楽しく、結局家族では本当にどこへも出かけませんでした。
紅さんのお子さんは家族でのお出掛けを楽しんだようで、良かったですね!
2ヶ月後には地獄の夏休みが始まりますね(笑)
先生への気持ちが行きつ戻りつの状態なのでしょうか?完全燃焼しないとそういう状態が交互に現れるのかもしれませんね。

にゃんたさん
体調に問題はなく元気に過ごしてます。
GW近辺からにゃんたさんの先生への気持ちがだいぶ落ち着き、段々と先生に出会う前のにゃんたさんに戻りつつあるような印象を受けていました。ある意味良い方向へ向かっているような気がします。すみません。にゃんたさんの気持ちを応援すると言いつつ、上の発言は矛盾していますね…。
せっかく恋愛するチャンスがあるのに、会えない先生(既婚か独身かもわからない)よりもっと身近で支えてくれる人が近くにいたら良いと思ったので。
健康診断、当日の結果は問題なさそうとのことで良かったですね。体が元気になれば、先生のことも自然と忘れられていくのかもしれませんね。
次に会うのは手術の時ですが、その時にどう気持ちが動くか、ですね。でもまだ先のようですし、新たなことを始めたら、あの気持ちはなんだったのだろう?と思っている気がします。そうなってた方が気持ち的に楽ですよね!

長々とまとまりのない文章ですみません。

156レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧