注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

男性の友達募集です。

No.490 19/09/16 00:30
社会人142
あ+あ-

≫489

こんばんは〜

はやくもお休みが2日も終わっちゃいました〜(ノД`)
おやすみ終わるの早いです。
のんびり過ごしつつ、お買い物にはお出かけしましたか?
ねみちゃんは何気にお洗濯好きですよね〜^_^
結構、洗濯の話題が出てくる。ガラドンは掃除機の話が出てくる(笑)
この三連休は天気いいから洗濯にはもってこいですね。これは完全に洗濯してるでしょうね!
あまり食べないけど全く食べない訳ではないからねみちゃんのお料理テクで美味しいの作るのありだと思うけど。それともビールのアテになるほうがお好みかな?
体調があまりよくない…なんだかクララみたいだ。アルプスの少女ハイジのクララは体調不良じゃないけども。
体調を整えるのは意外と外に出て遊ぶと良くなるよ。
たしかに考えてるのもおもしろいけどね。ガラドンもよく空想にふけるというか考えることよくあるし(^^)v
例えばだけど、コインの表と裏が出る確率って1/2じゃないですか〜。じゃ〜2回とも表が出る確率は25%になるけども2回連続ってなんなん?って思ったりしない?ガラドンが2回連続でコイントスしたら2回連続なんだろうけど…仮に今日1回コイントスして次の日にコイントスしたら2回連続だと思いますか?はたまた期間を1ヶ月あけても2回連続と言えると思いますか?もしくはガラドンが1回、すぐさまなみちゃんが1回コイントスしたら2回連続と言える?こんな感じで考えたりしてるね(´・∀・`)
ねみちゃんが暗いかどうか知らないけど考えることは頭使うから良いことだよ。
ガラドンは必要とあらばいつでもねみちゃんをお外に連れ出しますよ〜(´∀`*)
お友達ですからね〜( ´ ▽ ` )ノ

鼻パックをしても角栓がとれないとうことはお肌が綺麗なんですね。羨ましいです。ガラドンはいっぱい取れるからイチゴ鼻な訳です(><)
とれないとうことは肌質が良くないからではなく肌質がよいです。裏山です⤴︎⤴︎

髪が伸びてきたんですね、最後に美容院に行ったのはいつなんですか?
たしかボブスタイルだから肩くらいの長さが標準。今はまさかの肩胛骨くらいまで伸びたんかい?
女の人は男の人と違い髪のバリエーションが多くあるから悩むよね〜。
そーだねー、ここにきてツインテールか三つ編みおさげやっちゃう?(笑)

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧