注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

男性の友達募集です。

No.488 19/09/13 19:24
社会人142
あ+あ-

≫487

こんばんは。

明日からワクワクドキドキの三連休ですね^_^
ねみちゃんも三連休なのですか?
特にこれをやるんだ!っていうわけではないんだけど休みというだけでめっちゃ嬉しいです(^∇^)
来週も三連休が控えてますもんね♪
毎週三連休ならいいのに(笑)
実際に毎週三連休になったらなったでたまには4連休したいと言い出すことはわかってますからね。
欲を言い出したらキリがない。
それは自分が1番わかってますからね。
違う仕事してたときは休みがすごく少なくて仕事の時間も長く、お給料も半端なく少なかった。でも今はその頃の仕事と比べると休みも年間で倍になったし、1日の労働時間も平均4時間は短くなり、お給料は倍以上になったのに今に慣れてしまうと…もっと休みたい、お給料も少ないなぁーと思っちゃいますからね。
これ以上望むことは贅沢というのか、もっとお給料が上がることを望む(お給料アップのために日夜研鑽を積む)ことは向上心と言うのかは定かではないですけども(=´∀`)自分の生活を犠牲にしてまで望むことかどうかも疑問ですけどね。
なんにしても3連休は満喫予定です♪
ねみちゃんは3連休ならば3連休は如何過ごすのですか?
大好きな本を読んじゃう?それとも部屋をピカピカにしちゃう?はたまたこりに凝った料理しちゃう?(^ω^)

ガラドンはテレビ(ドラマ、アニメ)も漫画も大好きだから暇だと思うときはないんだけどね。
前も言ったかけど、家具とか見るのも好きだからナフコとかで家具眺めてるのも面白い!!
といいつつ、最新家電を眺めるのも大好きなのでYAMADA電機とかJoshinとか行くのも好きなんだけどね。
本当に家電は日々進化してますよ。こんなんもあるんだぁ〜と思うやつありますからね。なんか掃除機の話ばっかりしちゃってるけど最近の掃除機は本当に軽い!ダイソンは重いけど(笑)
しかも年々価格も安くなっているしね。

全く関係ないけど昨日鼻パックしたらたくさん角栓がとれましたぁ〜。嬉しかった(笑)これを言っちゃうとお肌が綺麗じゃないことバレバレだね(・Д・)
またまた関係ないけどズームにして角栓をとる動画もついつい見てしまう(笑)
うわぁぁぁぁ〜って思うんだけどね、なんか見てまうσ(^_^;)

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧