注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

男性の友達募集です。

No.476 19/09/05 23:13
社会人142
あ+あ-

≫475

こんばんは。

はっきり言ってロリコンさんのお話ですよね。20歳くらいの人が中学生へ恋愛感情を抱くのは個人的にはちょっとおかしいと思うので、怖い話に分類しちゃいます。どちらかというと嬉しくて泣くどころか怖くて泣く話ですね!(笑)
男であっても女であっても成人と未成年は如何なものだろうと思います。
どちらも成人しているなら20歳離れていようが30歳離れていても何とも思わないけども。相思相愛であってもどうなんだろうってところです。1年くらい前にやってた中学聖日記がそれに該当しますよね。それに現実でも中学生と大人の場合はやはり裁判沙汰になりまくってますし…胃がんで亡くなられた方に申し訳ないですが、もしその男性が自分の友達として中学生に恋愛感情抱いているとかならドン引きしてると思います。
まぁーこの話はさておき、なんにしてもガラドンには嬉し泣きというものがわからないです(^_^;)
ガラドンもねみちゃんと同じく涙はほぼ流さないです。
というか、最後に涙流したこと覚えていないです。
そして残念ながらですが、ねみちゃんのことで涙を流すことはないです。
例えば、ねみちゃんは耳があまり良くないとのことですがどちらかといえば可哀想とは思いますが思うだけですね。
逆にねみちゃんもある日突然ガラドンが半身不随になったところで気の毒にと思うくらいでしょうね。

気の毒つながりで昨日凄く雨降ったじゃないですか。朝、昼は天気良かったから天気予報では夕方から雷雨マークだったけど大丈夫だろうと思っていたら16時30分くらいから雷の音が凄いなぁ〜やばいかなぁ〜と思い定時でダッシュしたんですけどまさかのゲリラ豪雨にやられました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あまりの雨量だったから先に音だけがザァザァザァーと聴こえてから3.4秒遅れて一気に降りました。
傘持ってなかったので最悪でした。
軒先に避難したけど横殴りの雨だったから非難の意味なく全身びしょ濡れ。
もう傘を買う意味もないほどのレベルです。定時にダッシュしたことが裏目に出ました(19時ごろは雨ほとんど降ってなかったからね)
今日も雷雨でしたね。
梅雨より今の方が雨凄い。

どうですか、ガラドンのびしょ濡れ話聞いて涙出そうになりましたか?(笑)
(笑)と書いてる時点で涙誘えてないね.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧