注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ストーカーにならないために

レス16  HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 22:52(最終更新日時)

ストーカー加害者になりつつある者です。好きな人がいるんですが、その人は既婚者で学校の先生です。その人と話をしたいです。
一ヶ月前にその人の学校に電話をかけて(その人の電話番号は知らないので)、依存しているということを伝えました。そしたら、成人式の時(2年後)に行けたら行くと言われました(その人はそういう嘘をつかないので断り文句ではないです)。
それ以降連絡しないようにしようと当時思ってましたが、また連絡したいと思ってしまいます。しかし、相手に何一つ利益がないし、おそらく繰り返しそう思うので根本的な解決にはならないと分かっています。
だから、もう電話かけてくんなと言われていないので、その人に電話をして警察に被害届を出させるか学校側に私からの電話を受け取らないようにしてもらうかなんなり対応してほしいという旨を伝えたいです。
この方法以外に根本的解決があるなら教えて下さい。
解決方法として、その人のことを忘れるつもりはありませんし、その人以上のいい人なんて私にとっては1人もいません。自殺するつもりもありません。

タグ

No.2755558 18/12/07 08:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧