注目の話題
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

来週好きだった人と映画を観ることに…

No.5 18/11/24 12:34
通行人5
あ+あ-

彼女が同性愛に偏見・嫌悪感がないことは確認した?
それをすっ飛ばして告白すると、下手したら友人関係も壊れてしまうよ。それに彼女が他の友人に主さんの事をバラすかもしれないし…
もし彼女と今後とも友人でいたいと思うのなら、もっと慎重にした方がいいと思う。まだしていないのであれば、それとなく聞くのがいいね。「そういえば私の友達に女の子同士付き合ってる子がいるんだけど…」みたいな調子で。あとは彼女の反応次第かな。「自分だったらどうか」も聞くのを忘れずにね!「相手はいいけど自分はダメ」って子も割といるし。

とはいっても3年間好きだったのかー、長いね。今も好きってことは彼氏はいないのかな?告白したい気持ちもわかるな…
今までずっと悩んできたからこそ、心の奥底で「早く白黒つけたい」って少し焦ってるのかもしれないよ?

力になれるかわからないけれど、待ち合わせでは余裕があるなら彼女より早く行くことをお勧めするよ。主さんより後に来た彼女を、心に余裕を持った状態で迎えてみてごらん。多分その時に自分の気持ちがぱっと決まるはずだから。

主さんにその日を楽しく過ごしてほしい、だからある程度可能性を上げる方法をいくつか教えたつもりだよ。こういうのは本当に人それぞれだから完璧な正解なんてないけれど、どちらに転ぶにせよ後で死ぬほど後悔した…なんて思わないでほしいな。恋に悩む主さんはとても魅力的だから、間違っても自分を卑下しないでね。
書いてたらめっちゃ長くなった…!応援してます。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧