注目の話題
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー53☆

No.85 18/12/05 22:57
匿名
あ+あ-

≫83

☆追伸☆
彼氏さんも、後月は休みが月に一回だけに疲労が溜まって入ると思いますから、人間は体が資本ですから、体を壊さない様にしながら頑張って行けば良いからね。
次の仕事も10日までに決まらないなら友達や知人の紹介で探して貰いフリーランスで働いて行けば良いだけに、彼氏も彼氏成りに生計が有りますから、早く工具の返済をして完済したら新たになっちゃんと暮らしたいっと思ってますから、今はアパート暮らしで何とか生計を立てながら頑張って入るだけに、返済が終われば、なっちゃんと出逢いたいっと思って居ますからね。

僕も、整形外科の先生から膝がこんなに成るまで何をして居たんだねっと言われ隠さず、長年重たい荷物を持って運んだり、踏ん張ったりしてましたからっと言ったら、歳も歳だから今に成り軟骨が磨り減り骨が引っ付いて無いから痛み出したから、週に一回で五回の割合でヒアルロン酸注射を撃ちに来て下さいっと言われ、今週の月曜日に行ったら水が溜まっていて何を遣って居たんだねっと言われあれだけ重たい荷物を持ったら駄目だと行ったでしょと怒られ、明日からは無理をせずに休むんだね休まないと膝の手術に成り歩けなく成るよっと言われて仕舞い、昨日は筋道を通す為に会社に行き上司に頼み今日から休みを取りましたわ。

他の部署の女性社員さんも僕の足を見てどうしたんですかっと言われ話をしたら私の母親も膝の手術を受けて人工骨が入って入るだけに、手術代金も班長なら3割負担だけに何百万付きますから本当に無理をせずに休んで下さいねっと言われ僕は、ありがとうねっと言って笑ってましたわ。
(^_^)

問題児と他の部署の女性社員さんの違いは、問題児は友達が決まって二人しか居ませんから世間も狭く、他の部署の女性社員さんは誰とでも休憩時間には冗談話をして明るい性格ですから人付き合いが良いからね。
ホンマに人間関係だけは難しく悩むほど頭が痛く成りますよ。
(;>_<;)

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧