注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー53☆

No.44 18/11/28 19:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫43

愛ちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

愛ちゃんの息子さんも、小さい時に、両親が離婚して、愛ちゃんが女一人で育てて、生きてきたの分かってるから、思い遣りが有り、愛ちゃんを悲しませたりしませんよ、大丈夫、愛ちゃんの息子さんも、パートナーが出来たら、紹介されますよ。

怪我は、だいぶ良くなりました、治療費は、共済もかけてるから、怪我の方では、共済金も入ります、今年の3月で、母子と障害者の扶養手当が終了して、医療控除が無くなりましたから、来年度確定申告する必要が有るか、可能か聞いてみないとね、糖尿病は、毎月治療、検査費用など10000くらいかかるし、低所得なんで、出来るようではあります、検索して調べてはいますよ。

さぶさんは、精神障害者手帳を取得しているから、自立支援で、心療内科の医療費は支援受けれるから、会社の税金控除も受けれるからね、安心して治療出来ると思います。

愛ちゃんも、持病があるから、自分の力で頑張り過ぎず、国の制度ですから、遠慮なく利用したら良いと思います、体力も落ちるし、病気が悪化しないように、働けるの限界も有るし、高齢になれば、働けないですからね。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧