注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー53☆

No.33 18/11/26 21:39
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫30

★追伸★
さぶさん、問題児は事務職なんだから、現場の事は関係無いし、現場の人達で助け合いながら仕事したら良いし、健康診断受けるために、出勤したんだと言えば良いよ、問題児は平社員で仕事も出来ないのに、偉そうな事を言う立場でないのだからね。

彼から昨日遅くに、LINE来ましたよ、夕方仕事終わりに、スマホが調子悪く交換して貰いに、DOCOMOショップに行かれて、帰宅が遅くなったと言ってましたよ。

交換してから、初期設定から又やらないといけないから、時間かかるからね、とりあえずLINEを繋いで、やっと遅れたみたいです、彼は機械もの得意だから、自分で出来ますからね、配管が悪くなれば、彼に頼んだら良いかな?

彼は、今日から又違う現場に、移るんですが、自宅から近いみたいで良いですわ、まだ休みが決まらないようです、建設関係も配管関係も、今忙しい時期だから、収入を増やして置きたいのも、有るだろうからね、来月末は年末年始で御休みにもなるし、彼も御孫さんもいますから、クリスマス、お正月お金が必要だからね。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧