注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

XYZ③

No.73 18/11/23 14:48
匿名73
あ+あ-

≫69

横レス失礼します。
半分くらい、同意します。
おっしゃる意味、凄く伝わります。
普段、控えめに発言されるあなたあだからこそ伝わる、意思の強さをヒシヒシ感じました。
気分良くないですよね。きっとタロットさんも、あなた以上に。

それとはまた別の話として。

もしも、ユウヤさんが彼とは二度と話さないと誓ったとしても、タロットさんの線の細さは変わらないでしょう。
タロットさんがタロットさんとして、この掲示板に復活するのは、かなり厳しいと思います。
タロットさんは自分を知られたくないという、自己防衛が強いし、それをカバーしながら話を続けるのはかなり難しいですよね。
また、ユウヤさんはタロットさんのことを気にしてばかりいたら、また面白がられておかしな事を裏で言われちゃいますよ。
有る事無い事。
あなたは辛い辛い、悲しい悲しいと言いユウヤさんに頼るけど、
あなたがユウヤさんと縁を切り、タロットさんと2人話すと言うことを実行出来ますか?

それでもおそらく解決しない。

タロットさんを救済するなら、有料の安全なサイトしかないように思います。
こんな誰でも見れる、匿名の掲示板ではタロットさんは病むばかりでしょうね。

73レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧