注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

関西の人いるかなぁ。

No.329 19/02/26 10:03
社会人
あ+あ-

≫328

ありがとう。そうね。今の環境は、私が作ってきたものかもしれないね。ただ、現実では、反対にきをつかいすぎてシャットアウトされるのは私の方が多いんだよ。その反動で、ここでは うまくいかなくて言葉ではねてしまう事をしていたり不安定な部分を見せてしまったりと誤解されたね。元夫の事とか人のせいにしてるってばかりやないんだよ。人との付き合いは、距離をあけながらプライベートのなかまで入らないようにいつもきをつけながらしているんだよ。完全にシャットアウトはしてないよ。確かに、パジャマさんの事やこの場を勝手にしめて戻したり不安定な事をしてしまったのは申し訳ないと思う。私も知り合いはたくさんいるよ。個性の強い人ばかりで学ぶ事は多いね。今までは人にきをつかいすぎて言われっぱなしだったけど言葉できちんと説明したり話をして気持ちは言えるようになった。喧嘩は、するけど 逃げたりはしてないよ。ここでは、トラウマや感情的な部分がクローズアップされてきつい事を書かれてしまうけど。そこだけをとりあげてほしくないんだよ。今、必死で現実で人と関わろとして嫌われても頑張っていこうと努力もしている。それは、わかってほしかったな。私、ぷ~さん 好きだよ。言えない事をズバッと言ってくれたりする 人の気持ちを考えながら 文章にしてくれる。たくさんの人と関わる事で教えてくれる。ところが多いからね。多少は、傷つきますが。
はなさん、本当のぷ~さんや私をみてる?文章だけでその人の一部分をみるのは違うんやないかな。必死でみんな現実の中でたたかっているのかもしれないよ。私は、今回、甘えを見せてしまって失礼な事をしてしまったけど努力はきちんとしております。文章は、人を傷つけると言う事も覚えておいてほしいな。文章だけではなく言葉も大切かもしれないね。私は、コミニュケーションの勉強もして人と関わる楽しさをみにつけられた事を忘れていたかもしれない。
と言っても文章だけではすべて見えないから難しいけど。私の文章がわがまま勝手に捉えられてしまってほんとそれは治さないといけないと反省してます。病気は、ストレスからくるものからでいつも我慢していたから。
やっと来年の一年で解放されるよ。
そこからが闘いだよ。うまく書けなかったけど。

329レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧