注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

関西の人いるかなぁ。

No.274 18/12/20 08:43
社会人
あ+あ-

≫272

花さん、おはよう。
ぷーさんの言う通りなんやけど、西洋医学では、その時だけきくよ。それでよければ病院などできくといいよ。
整骨院なんかでも腰痛の事を教えてくれる。今は、保険が厳しいので市のチェックが入るって、難しいみたいな事を言ってた。整骨院の先生が言ってた。私は、20年ぐらい通っていて地震でお休みしてたから最近、通ってます。腰痛持ってたから。整骨院もいいよ。漢方薬でも、腰痛は、ゆっくりましになるかな。
手術の時は、田七人参なんかやと回復力が早いって漢方医の先生が言ってた
よ。ネットで漢方薬をもらえる場所あるから探すといいよ。今は、相談も無料だから。
高いけど、ききめはある。検査の時にいつも思う。
ただ、どんな形にしても副作用はでるかもしれない。入院の事だけど、市の窓口で限度額の証明をもらう相談もするといいよ。収入によるけど。
私は、癌の手術の時、昔の保険だったのでもらえなかったけど、限度額の証明を支払いの時に見せてずいぶんたすかったよ。保険も手続きしてきちんと返してもらう方がいいね。漢方薬も流行ってなかった時に、漢方薬専門の先生に相談してもらってた。だから、酷い症状でも軽く早くですんだよ。抗がん剤、放射線を免れたから感謝してる。一番、軽い薬もらっているよ。いい先生に手術してもらったからよかたったよ。
免疫力って、食べ物だけではないかもしれへんね。人それぞれもった体質やから強い人もいれば弱い人もいる。
だから気力も大切やけど根本的に力をもたないとダメかもしれへんね。
私は、生きているの長くないなって思うけど、努力しているから見た目は、いつも元気に見られる。
花さん、いろいろ心配なら専門の先生を探して相談するのが一番。
いい先生を見つける目をもってね。
そうそう、私の娘の夫さんのお母さん看護師だから そこまで言う?って事がいっぱいあった。
東洋医学は信用されてなかったけど最近、興味があるみたいだよ。
情報をもらうのには、年配の人と親しくしておくのもいいかも。私は、今は、いないけど みんな病気を持ってはったから凄い情報を持ってはったね。

パワーが、すごい。
でも、みんな、今は、病気と闘っているね。

無理せずに頑張ってね。

私も今は、無理せずにやってます。

Mar.

274レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧