注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

関西の人いるかなぁ。

No.150 18/12/03 00:44
社会人
あ+あ-

≫146

お疲れさま です。
久し振りにここに来てくれたから安心したよ。
彼女は、街こんで見つけたの?
やきもちやいたりしない?なら大丈夫だと思うけど。
やっぱり女性は、嫉妬深い人もいるから他の人とMAILしてたら心配するからね。
パジャマさん、もてない事ないやん。
ちゃんと パジャマさん の良いところを見てくれた人いたやん。
お互いに縁があったんやから頑張って。
私は、彼氏に振られて またろくでもない奴をひいてしまった。と後悔したもんね。男性を見る目がなかったよ。
一回だけ、同じ仕事の仲間の年下の男性に片思いしてた時は、見る目あったな。おたくちゃんぽいけどオーラが優しくて仕事できた人なの。彼女を作って今は、幸せに家庭を作ってます。結婚するって聞いた時は、陰で泣いた。凄くつらかったよ。懐かしいわぁ。?四年片思いやで。
湿っぽい話で めんちゃい。

営業とかだけならまだいいんちゃう?ただ、住宅関係の販売、資産とかの事の営業は、普通やないよ。
知り合いの売買をしている人が言うてたよ。休みでもお客様の要望があるので仕事をとるから休めないって。
私は、営業とかパソコンとかあかんけど体調の様子をみながらしばらく少ない時間から働いて仕事に慣れようと思うの。人と話せる仕事も嫌いやないしテレアポなんかも大好きなんやけど。緊張しすぎて疲れるやろな。ほんとは、雑用が大好きなんだ。1人、もくもく と。

今、市の相談担当さんと話をしながら仕事を探してます。
私は、頑張って何か趣味の延長とかしたいな と 思ってます。
4年目の癌検査を突破して5年目で一応終わるから、、。
そこからは、確実に動く。
来年の1月で4年目もし悪くなれば薬の種類が変わって少し副作用もきつくなるかもしれないしね。手術だけは避けたいね。

パジャマさん、体には気をつけてね。

彼女つれてこちらまでくる?
なんて冗談です。

お正月は、お休みだよね。
どこかいくのかな?

夜中になっちゃったね。遅くなって めんちゃい。

Marでした。



150レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧