注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

関西の人いるかなぁ。

No.134 18/11/30 23:26
匿名1
あ+あ-

≫132

Marさん、発見!!@@

日本の神様、八百万なので、ウジャウジャ!トイレの神様はやったよねぇ^^ 一番有名どころは、七福神ですかな。ビールにもなるくらいだし♪
日本の神様も、個性豊かですよねぇ。獣も参加してるし( *´艸`)
戒めだったりもするので、神という特別な存在を創り、そこから習い、学び、己を律し、良く生きるっていうのなのかなと。
文字が読めない人が多かった時代に、物語のようなスタイルは、語り継がれやすく、時には娯楽としても、広く親しまれていたのかなと思います。

私は、物知りではないですよ。無学ですし^^;

私は、風邪はあまり引かないですね。免疫は、強いほうなのかも。何年か毎に、インフルをもらうかな。検査がいやなので、絶対に病院に行かないですけど♪

学生の時に、女性から告白されたことあります^^ たいそう武闘派の男勝り系女子の子に、告白されたことがあります。
私は、男性が恋愛対象なので、ごめんね。友達としてなら^^ってスパッと言ったら、正面からストレートめずらしぃ~って大笑いされちゃいました。
今はどこにいらっしゃるかもわからないんだけど。いい子に出会ってたらいいなぁ~って、思い出すときがあるかな。

最近は、LGBTとか?なんか名前つけちゃって、騒がれたり、話題にも出てるようだけど、私はそれを分類することそのものを気にしたことがないんです。
どの人がどれでもいいと思ってるし、名前を付けて分類する必要があるのか、ちょっと理解できてないんですよね。
説明として必要になる単語なのかなとは思うけど、根本は、わける必要なしって思ってます。
ざっくり、誰かが、人として、誰かを好きになるとか、惹かれるっていうことなら、大雑把に言うと大半の人が持つ感情の一つで、対象がどの人であっても、まずそれは悪いことじゃないと思ってるんで^^ 

私は、頭の中がお花畑なんです。って指摘されたことがあるっ(; ・`д・´) 花でも入っていないよりマシかなぁ(〃艸〃)ムフッ

電車は、いろんな人が乗ってますからねぇ~。痴漢だけは実害なので困りますが、見られてるようなとか、ひそひそされてるようなとかは、気のせいかなぁ~で、スルーがいいですよ!あからさまにカメラを向ける人がいたら、それは一言モノ申してもいいかなって思うけどね。

134レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧