注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

彼氏持ちの女性にメールやLINEはダメか

レス14  HIT数 5228 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 08:39(最終更新日時)

彼氏持ちの女性がメールやLINEをしようと誘ってきて、それに応じる男って第三者からみてどうでしょうか。
メールやLINEの内容が業務連絡や業務相談などの用事ではなく、プライベートな内容、雑談や挨拶(おやすみ等)だったら、これは浮気になりますか?
やり取りだけで、二人きりで会うことはないです。

それと、最大の疑問が相手の彼氏がそれを嫌がっている場合です。女性がLINEしてることを彼氏に話し、彼氏が「もうその男とは関わるな!メールもLINEも電話もダメ!」って女性に言いました。
女性から「彼氏にダメって言われた。どうしよう?私隠すの上手いから、(彼氏に嘘ついて止めたことにして)内緒で続けられるけど?」って言われたら、身を引くのが当然ですか?
それでもLINEしよう、なんていうのは人として間違っていますか?二人きりで会う訳じゃないんだから、浮気にならないじゃないか、LINEくらいいいじゃないか、って考えは自己中心的ですか?人間としておかしいですか?

No.2744089 18/11/16 07:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧