注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

タロット占いします※修行中

No.81 18/11/19 13:45
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫62

匿名62さん
お待たせしております。

えっと…
>次に勤めたいところは院内保育のような所
>そこで採用の募集があるのか聞いてみようと思っていた
そもそもその会社が人材を募集しているかどうか分からないという事でしょうか?
占いは関係ないのですが、転職の場合、次の所が決まったら現職を辞める、のが一般的かなと思うのですが…お金に余裕があるなら別ですが。。
なので普通に考えたら面接を受けてそこに採用が決まれば辞めるという形でいいでしょうから、リミットもあと一カ月もないですし、行動するなら即行動したほうがいいように思います。。占いじゃなくてすみません。。
また、話がよく見えなくて申し訳ないのですが、勤めたいのは「院内保育のような所」であり、「○○会社」と具体的に決まっていないのでしょうか?もしそうなら話はそこから…という感じがしますが。。決まっているなら転職先を見つけてから辞めたほうが安心じゃないですか??

話がよく見えてないので占いづらくて占っていません。申し訳ございません。。

以上です。
お返事頂ける際はお名前を書いて下さると判別しやすいです。よろしくお願いします。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧