注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

タロット占いします※修行中

No.491 19/02/24 19:50
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫439

リタ様
大変お待たせしております。
覚えてますよー!大変だったようですね。遅くなり申し訳ないです…。

>彼の気持ち
確か前は、ほかに関係してる職場?の女性がいましたよね?その人まだ関わってますか?その人かはわからないですが、三角関係のカード出てます。妄想カードも出ていて、沢山の選択肢があるという意味なので、リタさんとの間にだれかを入れて、うまくやっていこうとしているのかな?と思いました。カップのカードばかりですので、仕事と両立して、というよりは、人かな?と感じました。
ただ、結婚のカードも二枚も出してるし、かなり好きでパニックになってるカードも出てるので、もしかして彼結構リタさんのこと好きじゃないんでしょうか
…?違ったら申し訳ないです…。
二人の関係のところにも、しっかり関係をつかんでこうという積極的なカード出てます。

>アドバイス
彼に対してまじめに接してるかもしれませんが、まぁテキトーでも大丈夫そうです。不真面目になれってカード出てますが、生真面目に接してるなら、それを緩めても良さそうです。
あと、彼には執着していいです。手放さないようにしましょう。
誠実な男性として彼を立てましょう。

以上です。
お返事の際はお名前をお願いします。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧