注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

タロット占いします※修行中

No.438 19/02/10 19:57
恋愛中さん438
あ+あ-

ユウリ 女
サトル 男

彼と別れようか迷っています。
出会った当初は、とても気が合って楽しかったのですが、その後、何かと衝突し合うようになり、最近ではあまり話さなくなって、現在、ケンカはしてないのですが、お互いの仕事が忙しくなってきて、会いたくても会えず、すれ違いが多くなり、そのまま気まずい雰囲気が続いています。
私としては、以前のように仲良く出来たらと思っていますが、何度も繰り返すケンカや、生活環境でのすれ違いに、このまま元に戻っても同じ事の繰り返しのような気がしています。
でも、私は未だに彼が気になって仕方ないです。とは言え、好きでたまらないと言うより、ご飯ちゃんと食べてるかな…とか、仕事上手く回せてるのかな、大丈夫かな…といった感じです。昔みたいにラブラブな感じになれたらいいんですが、実は、私の仕事環境も異動で来月から変わり、かなり忙しくなる事間違いないので、会える時間も余裕もますます減りそうなのも気になっています。

このまま別れた方がいいのか、それとも縁があって続いていくのか、また、彼は私の事をどう考えているのか占ってください。よろしくお願いします。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧