注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

タロット占いします※修行中

No.270 18/12/18 11:54
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫251

ビビ様
お待たせして大変申し訳ございません。
以下、昨夜占ったものになります。

>彼との付き合いにおいて、どうすればいいか?ビビ様の大きなテーマ
甘えないこと。
自信を持って、大変な状況でもさばいていくこと。
二つのキャラを使い分けたり、二つの考えを持っていてください。
不安定さはつきまといますが仕方ないです。

>ビビ様の本音
今のしんどさや苦しさは、ビビ様は承知の上で受け止め、耐えていますよね?
自己犠牲のカードが出ましたが、このカードは、自分から分かって決めてやってる事が多いです。
どうにかしたいけど、どうにもならない事は分かっていそうです。

>ビビ様が実際に取るべき行動
選択肢はたくさん持っていてください。
また、相当な自己改革が必要とも出ています。これはかなり長期的スパンな上、相当な根性がいります。「このままでいいや~」と知らぬ存ぜぬスタイルでいたらダメです。ですが、変わるか?変わらないか?はビビ様本人が決める事が出来ます。変わると決めたら、既に書いてある通り、「自分から変わっていかないと」と意識し、即!!自発的に変化したり、価値観を壊したりしてください。

あと、優しいだけの男性、不誠実な男性、あまのじゃくな男性からは離れてください。

以上です。
お返事を頂ける際はお名前を明記ください。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧