注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

タロット占いします※修行中

No.19 18/11/13 19:30
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫3

優さん
ご依頼ありがとうございます。

二人の関係ですが、白黒ハッキリしないというカードが出ました。
彼は色々探ってるみたいですよ。特別視はしていると出ました。野望を抱いているカードも出ました。思い悩んでいるというカードも状況に出てます。
優さんは彼と向き合ってはいるものの、いまいちスタートかけられてないって感じでしょうか?

これからですが、二人の関係はちょっとした無理はしつつ、今の調和を保つ感じですね。ただ、ラブホにこもりっきりという関係の人にもよく出るカードです。寝るのカードも併せて出たので…その方面かもしれません。。

アドバイスですが、地に足をつけて、この人とやっていこうと決めて、形になる恋愛をしていきましょう。あと、何か与えているなら与えすぎないほうがいいです。体の関係が今もあるなら、それもわざとしないほうがいいです。あとイメチェンもいいですね。モテる女性でいてください。

1月と4月にいいことが起こりそうです。

以上です。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧