注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

タロット占いします※修行中

No.160 18/11/23 05:21
社会人さん160
あ+あ-

Maco様はじめまして。
よければお手隙の際に鑑定をお願いしたいです。

私 しし 女 26歳
彼 るい 男 20歳

相談内容は彼の女癖の悪さと今後についてです。
トピを立てているのですが、彼と出会ったのは2年前で約1年間はお互い同じバンドをしていたこともあり友達以上恋人未満の関係が続き、バンド解散をきっかけに今年の春から上京し、付き合うこととなり同棲もしています。
が、彼は年頃ということもあり女癖が非常に悪いです。度胸やテクニックがあるわけではないのでナンパをして実際にホテルに行くということまではないのですが、あわよくばを狙ってマッチングアプリをやっています。
何度かやめてほしいと伝えましたが、その都度消すものの、隙をみて隠れてやっています。
周りの友達がみんなしてる。という事もあり彼としてはやめたくないんだと思います。遊びなのに何がいけないの?と。
私としてはやめてほしいです。
交際に至るまでに彼にそういう節があったことを好きだからと見て見ぬふりして付き合ってしまった私もいけないのです。
彼の女癖は今後治るのか。
私は出来る限り気持ちを優先して彼と居たいのですが、今彼と別れたほうがよいのか。
この2点について見ていただきたいです。

別れたほうがいいのは分かってはいるのですが、やはり今までの時間や彼への気持ちがその選択肢を遠ざけます。。

長くなりましたが、何卒よろしくお願いいたします。。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧