注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

タロット占いします※修行中

No.146 18/11/22 11:34
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

≫119

るるさん
お待たせしております。
以下、昨夜占ったものになります。

---
彼の本音→好き好き好き!!!ってなってますね。色々あふれてるみたです。でも…うーん。過去に傷ついたトラウマがあるのか、守る姿勢も若干ありそうです。
大げさ、嘘という詐欺感があるカードが出ました。好き好き好き!だけど、大げさに言ってる可能性もあります。なんていうか、本人には悪気はなく、ナチュラルに思った事を言ってるのかもしれませんけど、それが大げさって事もありえます。
あとなぜかコミュニケーションがうまくいかない、イライラというカードが出ました。もうやーめたというカードと、ショックな事があったというカードが補助で出てます。あと何かに耐えてそうです。←耐える事を分かった上で耐えてる感じです。

るるさんの本音に「見えてない」カードが出てます。現実とか彼の何かを見ようとしていないのか、どうするか迷ってるんですかね?

アドバイス→急がないでください。まだまだ、どうするか決めなくていいです。どーしよーかなーと不安定なままでOK。ハラハラしたり傷ついたりもしなくていいです。受身でいましょう。
---

---
これからどうなるか?月単位
11月→彼を落とせるのかな…彼がプライド下げてくるのかな…。平和な感じもありますが、めんどくさくなって関心なくすカードも出ています。

12月→新しい事にチャレンジするカードが出てます。また、自発的に変わる、外的要因で変わる、という変化を表すカードが2枚も出てます。彼との仲で何か変化が起こりそうですが。。方向転換するのかな。。

3月には良いカード出てたんですが、その前後がどうも微妙なカードばかりです。これから色々変わっていくと思います。

アドバイス→この人!これ!って決めないでおいてください。手を抜いてください。楽しくいる、ご機嫌でいるのはOKです。

以上です。
お返事頂ける際はお名前を書いて下さると判別しやすいです。よろしくお願いします。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧