注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

セフレ状態の彼について相談です

No.7 18/11/09 22:08
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

付き合うか、付き合わないか Sexしてる関係を続けてて 定期的に会ってて 何度も聞いてもないのにわざわざ言わないといられない事と
セフレじゃないし、性処理の為じゃないって言っても そう思う事しか出来ない関係を続けてる事って
付き合ってないのに Sexする今の関係の自分に言い訳しないといられない 彼自身に原因があるからだよ。
主が 付き合わないなら嫌だって思うなら
付き合わない理由を事あるごとに考える必要がある彼は、しない理由を考える事しかしてないから
主のせいにして あたかも主に問題がある様に言ってるけど
本当は主がどうであれ 彼が自分が付き合おうと思ってない自分でいる事をやめるつもりがないから
付き合う事は無いよ。
今の関係は、主が仕事をしてれば 主の仕事を理由にして そのままだし
仕事をやめても、また 違う事を主のせいにして そのままでいるよ。
本来 付き合わないなんて その関係でいる相手にわざわざ牽制するかの様に言わないといられない事がおかしいんだから
付き合いたい相手だったら なにも言わなければ 付き合ってる相手でしかないでしょ。
付き合わない理由を相手のせいにして考える必要なんてないはずなんだよ。

付き合って欲しいなんて思う自分が 主も許せないんだと思うし
悔しいだろうし、嫌なんだけど
それと同時に 好きだと思う気持ちがあるのは、やっぱり Sexしてる関係にいるからだと思う。

どうにかなる事はないよ。主のせいにしてるから 彼が自分が付き合わない理由を考える事をやめる事ってないし、
そう思う事をした相手をに そうじゃなくなるなんてないから。
このまま 会い続けたら 10年経っても
今のまま 何も先に進まず セフレの様な関係でいるだけだと思う。
その間 彼は他の子とも 第2の主、第3の主みたいな子を作っては いなくなりを続けていくんだと思う。

まともな相手と一緒にいたいとか
自分の気持ちが通じる相手、理解し合える関係の人と一緒にいたかったら
一切の関係を断つ事だと思う。
会わない様にする。連絡を取らない様にする。それでしばらくすれば、
今の辛い状況から 嘘みたいに解放されるし 自分の都合のいい様に 主を苦しめて平気でいた彼を なんであんな人を好きだったんだろうって心から思う事ができるよ。
このままでいたら 10年.20年 自分が女として自信を失う事になる

7レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧