注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

相談できません

レス5  HIT数 445 あ+ あ-

心配性さん
18/11/08 07:18(最終更新日時)

すいません。
本当に、誰にも相談できないのですが 主人とエッチをしていて オシッコを漏らしてしまいます。半年くらい前からです。今日はエッチ出来るかな?って言う日には 朝から、水分、コーヒーも控えるのですが、どうしても 我慢できなくなります。毎回では ないのですが。
特に、気持ち良いわけでもありませんし、正直 洗濯なども手間です。
最近、汚れる事が気になり集中出来ない始末です。
恥ずかしくて 聞けないのですが 主人にも汚いと思われていないか 気になります。

病気かと思い、ネットで調べたのですが 潮?が どうのこうの。。。でも 気持ち良い訳でもなく、恥ずかしいのですが、間違いなくオシッコだと思います。
エッチが 苦痛になりつつあります。
どうすれば 漏らすのを防げるか 分かるかた居ましたら お願いします。

釣りでは ありません。友達にも聞けなくて、真剣に悩んでいます。
誹謗などは やめてください。

タグ

No.2738750 18/11/06 23:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧