注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

相談できません

レス5 HIT数 436 あ+ あ-

心配性さん
18/11/08 07:18(更新日時)

すいません。
本当に、誰にも相談できないのですが 主人とエッチをしていて オシッコを漏らしてしまいます。半年くらい前からです。今日はエッチ出来るかな?って言う日には 朝から、水分、コーヒーも控えるのですが、どうしても 我慢できなくなります。毎回では ないのですが。
特に、気持ち良いわけでもありませんし、正直 洗濯なども手間です。
最近、汚れる事が気になり集中出来ない始末です。
恥ずかしくて 聞けないのですが 主人にも汚いと思われていないか 気になります。

病気かと思い、ネットで調べたのですが 潮?が どうのこうの。。。でも 気持ち良い訳でもなく、恥ずかしいのですが、間違いなくオシッコだと思います。
エッチが 苦痛になりつつあります。
どうすれば 漏らすのを防げるか 分かるかた居ましたら お願いします。

釣りでは ありません。友達にも聞けなくて、真剣に悩んでいます。
誹謗などは やめてください。

タグ

No.2738750 18/11/06 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 23:26
経験者さん1 ( 20代 ♀ )

逆に潮を噴いたことありますか?
私は潮だと思いますね。それはもう止めようと思って止められるものではないので、身体が喜んでる証拠です。

おしっこなら尿道
潮なら膣から出ますが、どっちから出てる感じですか?

おしっこでるって潮噴いたりいろいろな快感を全てやりきったあとに出るイメージですので、おしっこでるなら感じまくってる時なはずです。

なので潮だと思います。

No.2 18/11/06 23:41
心配性さん0 

>> 1 ありがとうございます。
漏れそうになると 必死で我慢するので 気持ち良いとかよりは、恥ずかしくて泣きたい気分です。多分、尿道だと思います。
主人は 見て見ぬふり? 気にしてないよ〜って感じですが、終わったらお風呂でゴシゴシやってます↓
潮?でも オシッコでも嫌ですよね。潮を吹く?と言う感覚がわかりませんが、多分ないと 思います。
前はこんな事なかったんです。
知らない人に こんな相談。本当にすいません。

No.3 18/11/07 00:33
経験者さん3 ( ♂ )

私の妻もよくしています。

気になさるのは良く分かりますが、出たら出たで仕方の無い事だとも思います、生理現象ですしね。
御主人も貴方が気になさっているほど気にしていないと思うのですが如何でしょうか?
考えようによっては非常にエロいし、男性にとっては興奮材料にもなります。
ちょっと無理矢理ですが貴の特技と思ってはどうですか?良い方向に考えましょう。
気にせずセックスに熱中すればそのうち治ると思います。

No.4 18/11/07 08:00
心配性さん 

>> 3 おはようございます。
主人は 最初 固まってしまいました。
今は、あまり気にはしていない様ですが、それでも時々 途中で終わってしまいます。その時は、シャワーも私より早くに終らせるので 余計、寂しくなってしまいます。
男性には 興奮する人もいるのですね(・・;)未知の領域です💧
少し奥様が 羨ましいです。
でも、本当に仕方ないです。生理現象。その通りですね。途中で トイレ!という訳にも なかなか。。。
私と同じ様な方が いらっしゃる事が分かり、安心しました(本気で病気かと思ってしまう事もあったので)ありがとうございます。あまり気にせず!ですね。

朝からの話題ではないですね。本当にすいません。今日は 帰りが遅くなりそうなので 今のうちにと思い 返信しました。

No.5 18/11/08 07:18
経験者さん3 ( ♂ )

>> 4 漏らしてしまうタイミングとしてはどの様な感じでしょうか?
前儀で触られると既に漏れてしまうのですか?それとも挿入されている最中に漏れますか?

妻の場合は前儀から漏れてしまう時もあるので常にベッドにタオルケットを四つ折りに敷いてしています。
量が多い時には途中でタオルケットを交換するので常に予備に1枚用意しています。
漏れても問題無い状況を作りセックスに集中出来る様にしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧