注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

おっさん人生相談室8

No.414 19/01/27 19:38
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫413

介護の仕事をしていた時には、同僚のおっさんどうしで、どう思うなどと酒を呑みながら仕事の事を話していましたね。

おっさんが幹事で、よく飲み会を開催していました。

介護の仕事をやめる前は、飲み会を開催する事すら、出来ないぐらいに忙しかったです。

※今現在の心の支えは近所の寺院や神社の参拝が心の支えになっていますね。

※偉人の名言・格言も、おっさんの心の支えになっています。

※ユーチューブの『駅のピアノ』で検索したXJAPANの紅の曲や、summerの曲を聴くと、心が癒されますので、おっさんの中でマイブームになっております。

※おっさんは、精神科に通院しており、人と話すのが辛くしんどい状態なので、リハビリ・薬剤師には、『話しかけて来るな‼殺害するぞ‼』と、警鐘をならし伝えて、おっさんが精神病院に入院する事がないように予防線を張って、日々サイレント状態で療養生活をしています。

※おっさんが客観的に世間を見て観ると、おっさんの精神科の病状に理解が全くないので、あきれると同時に孤立感をスゴく感じていますね。

※精神科の患者が自殺をする気持ちがスゴく理解できます。

※おっさんは、ユーチューブやGoogle検索を毎日していますので、心の支えはユーチューブやGoogleが心の支えになっていますね。

※※※人間でおっさんの心の支えになっている人は、ミクルのユーザーしか現在はいませんね。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧