注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

権力と宗教

No.24 18/11/02 23:25
自由人22 ( ♂ )
あ+あ-

≫23

創価が大嫌いなのは良く分かる。
私には単なる地球上のマイナーなローカル宗教に過ぎないが、悪質な新興宗教なのは間違いなし。
韓国の統一教会みたいな感じか?

ただ哀れじゃない? 創価って。
そんな無理した計画立てても、日本一つ牛耳れず、一般日本人からは酷く嫌われてる。

だから私は遥かに格上としてロシア正教を出したんだ!
ロシア国民に好かれ、しかも自然にあのプーチンと持ちつ持たれつの関係。
教会も立派なら、伝統も遥かに長い。正教としてならカトリックより長い。

しかも政府の強制なしに、あの1億4千万のロシア国民の8割が信者。まさにサウジアラビアのイスラム並みに一国を独占。

日本にロシア正教会は普通にあり、創価が何か妨害したら警察は信教自由に基づき創価を逮捕。しなきゃ日露関係がヤバくなるし。

しかし逆にロシアで創価が少しでも布教活動すれば、ロシア当局に逮捕、国外追放。ロシアでは信教自由とは言え、正教の信者が当たり前だから、それを別の宗教に変えようとすると、分裂工作の罪で逮捕されるのだ。

やはり創価は何から何まで情けないじゃん(笑)

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧