注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

☆楽しくお喋りパート14☆

No.409 18/12/16 15:22
旅人13
あ+あ-

≫407

ゴボウ茶は灰汁抜きしないで作ってあるしね。(*^^*) そして実は緑茶の茶葉もだよ。これはテレビで見たけれど、熱々のお湯を急須に注いで飲むお茶と、茶葉そのもの迄を頂く抹茶では、摂取する事が出来る有効成分の種類に違いがある。茶葉そのものを食べないと摂取する事が出来ない身体に非常に良い有効成分が幾つもあるよ。なので俺はたまにだけど、抹茶も飲んでいる。また茶葉も料理に使っているよ。そして玉ねぎの皮・・・。茶色くなって薄くなったあの玉ねぎの皮も身体に非常に良いよ。これは仕事で東京に居た頃、行き着けのカレー屋さんのマスターの主治医の方が、店に定期的にやって来て、玉ねぎの皮を貰って行っていらっしゃった時に聞いてみたよ。玉ねぎの皮は身体に非常に良い有効成分の塊だよ。その主治医の方はもっぱら煎じて毎日飲んでいらっしゃるみたいだったよ。因みに俺の行き着けのカレー屋さんでは玉ねぎを沢山使っているので玉ねぎの皮は沢山出るのよね。俺もいつの日か玉ねぎの皮も有効利用しようと言っているよ。(*^_^*)                   

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧