注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

☆楽しくお喋りパート14☆

No.379 18/12/15 17:01
旅人13
あ+あ-

≫378

おかげで退院後、俺は更に余計な苦労を強いれられる結果になったよ。なかなか毎日の血糖値検査値が下がらなくなった。姉の無理矢理過ぎる強引な強制的な退院発言でね。更にその後、おかげでしばらく後に血圧も上昇してしまった。俺の場合、この血圧上昇による高血圧が非常にもの凄くヤバイ事になる。クモ膜下出血と言う非常にもの凄く危ない危険な疾病にストレートに直結して影響して行くので。今現在、気分直しで近くの海岸に来ているよ。午前中は雲があったけれど、今現在はどこにも全く雲がない大快晴だよ。今日は見ないがいつもはどこかで釣りをしている人が居る。今はやってないが、昔、俺も魚釣りしてたよ。(*^^*) 有明の海の海苔のヒビが沖合いにズラリと立ち並んでいる。この海はね。海の幸が大変豊富なのよ。(*^^*) この海にしか居ない海の幸もあるからね。因みに有明の海の海苔の品質は日本一なのよ。(*^。^*) どこにも負けないぞ。(^o^)/ 西の空に太陽が随分と傾いてきてオレンジ色に染まり始めてきたよ。夕日を眺めにあちこちから集まって来たよ。(*^^*) 今日は予定が朝からちょっと狂ってしまったので、明日にずらす事にしたよ。                        

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧