注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

☆楽しくお喋りパート14☆

No.316 18/12/11 19:50
旅人13
あ+あ-

≫315

食間のおやつは極力控えて行った方が良いよ。いきなり完全に断つ事はムリだろうから、また逆にそれが精神的なストレスにもなって行ってくるので良くないので、食べる分量を少しずつ減らした方が良いよ。俺は今現在は、ジュースや甘味がある他の飲み物は、あれから一切一滴も飲んでいない。あれを境にして、飲むものは、水、お茶、炭酸水は炭酸だけの炭酸水にブラックコーヒーだけ。因みに砂糖(漂白した白砂糖)は、常習性があるからね。更に、これ等の白砂糖を作る時の製造工程は、あの白い色にまで持って行く工程中に色んな種類の沢山の薬品を使っているので最早あの白砂糖は食品ではないのよ。現実は非常に危ない危険な添加物にまでなっているらしい。これを知っている人はまだまだかなり少ない。使うならば、漂白していない甜菜糖や黒砂糖や昔ながらの製造法で作っている阿波和三盆糖が良いよ。若しくはハチミツだよ。漂白している白砂糖は止めた方が良いからね。漂白したものは身体に非常に危ないし危険で危ない。また実際にあの非常に危ない危険なあの疾病に見舞われる前迄の頃、俺は砂糖も色んな種類のものを使ってきたが、やはりその中でも、料理等々やスイーツや和菓子やお菓子等々を作って実際に食べてみると、やはり1番良かったのは先程記載したものだった。白く漂白したものはダメダメだね。甘味に深い味わいと深味とコクが全くない。白く漂白した白砂糖に舌が汚染されて慣らされてしまっているので、白砂糖は止めた方が良いよ。後々になってから、身体に色んな悪影響を及ぼして行く事になるから。                       

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧