注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆楽しくお喋りパート14☆

No.150 18/11/15 17:16
旅人13
あ+あ-

≫149

お疲れさまでした。昨日と今日は大快晴の日差しが猛烈に眩しい。西に太陽が沈んで行っているけれど、もう余りにも眩しいので逆に危ない。こんなのは初めてだよ。米中貿易問題で中国が今まで排気ガス等々の制限を掛けていたが、この問題で規制を緩めてきたらしく、その影響かな?太陽の周囲の部分まで色濃く光輝いてまともに見れないでいる。 L(・o・)」ナニナニ?カレーうどん! ならば、うどんの麺は俺が打ったひじき麺を使おう!(^o^)/ 粉も全粒粉を2割ブレンドして更にまた餅麦と餅粟を加えて打った麺なので、コシがバリバリ効いた栄養満点な真っ黒な麺に仕上がっているからね。(^o^)/(*^_^*)(^_^)v 昨日、俺特性のダシを作って食べたら最高だった。(^o^)/ 麺はまだまだあるのでちびたちゃんにプレゼントするよ。(*^_^*) 因みに今晩のメニューはこちらもカレーうどんなのよ!(*^^*) カレーも俺がソースから作ったオリジナルのカレーだよ。それに海老を加えて作ります。(*^。^*)                                  

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧