注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏が外でデートをしてくれません

レス78  HIT数 3440 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 01:11(最終更新日時)

わたしの彼氏は外でデートをしてくれません。付き合い始めたのが七月、彼の友達が上京先から帰省してくる時期です。
友達といる時間を大切にしたいから友達が帰るまでは遊びに行けないと言われ、いつも家デートばかり。九月になったら友達が帰るから埋め合わせするから待っていてほしいと言われ、待ちましたが結局は出かけていません。職場の人や地元の友達と出かけてばかりで私とはいつも夜に家で会うだけです。
最初は体目当てなのだと思い、本人にも聞きましたが、それだけは違うの一点張り。
まぁ体目当てだからと言って本人に言うわけもないですが。

私との時間も作ってほしいという話でいつも喧嘩ばかりです。
俺はどれだけ言われても友達優先なのは変わらないしキミと遊ぶ時間よりも友達や自分の趣味を優先する、これからも。と言われました。
仮にキミと出かける予定があっても友達に誘われたらドタキャンするかもしれないとまで言われました。
別れるべきなのでしょうか。悩んでいますどうしたらいいでしょう

タグ

No.2724570 18/10/11 14:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧