注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、

日々の出来事三冊目( o・ω・)_且

No.64 18/12/10 12:02
名無し3
あ+あ-

≫63

ただいま~(^-^)/

あの有名な世界遺産を見にカンボジアに行って来たよ♪
1日目と最終日は移動だけ。
ホテルのお湯が工事していて使えないとの事でお風呂に入れずで、足だけは洗ったけど現地に到着早々なえたよ(/´△`\)
さっぱりしていない体のまま2日目は夜明けから観光して一旦ホテルに戻り、朝食をとってから夜まで観光。旅行のコースについているフットマッサージを30分。気持ち良くてよかった~!でも店内が足の匂いが充満していたよ(・┰・)夜ホテルに戻るとホテルからinvitationの封筒が。中に手紙とチケットが入っていて、英語で書かれていて大体の事しか分からなかったんだけど、お湯が使えなかったから、そのお詫びにとディナーとドリンクのチケットでした
たくさん歩いたから疲れた1日だったよ(^^;
3日目も観光。この日の夜からお腹を壊しホテルに着いてから何度もトイレへ(ToT)
4日目の午前中はフリータイム。ホテルからのおもてなしでスパでオイルマッサージしてもらい午後から観光。
その後ホテルに戻りシャワーを浴びてから空港へ。
ホテルからのおもてなしでアフタヌーンティーは時間がなくて利用出来ず。
水着も持って行ったけど、これまた時間がなくて入れず(°▽°)
やっぱり、1日フリータイムがないとゆっくり出来ないね
ちょっと愚痴っぽくなっちゃった感じだけど、帰国してたくさん撮った写真を見ると行って良かったな~って思うよ(*^^*)

長々と、まとまりのない文章になってしまったね(^^;
文章力なさすぎ(笑)

いつもお世話になっている
主さんにもお土産でクッキーと石鹸を買って来たかったな(^-^)

64レス目(213レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧