注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人

癒し専用ルーム 136

No.481 18/10/17 02:11
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

「生活音うるさくて」上階住人宅のドアを破壊 逮捕の京大職員に「気持ちはわかるけど…」の声

16日、京都府警下京署は器物損壊の疑いで、京都大学の職員の男(29)を逮捕したと発表。

■生活音トラブルでドアを破壊
「産経新聞」によると、逮捕容疑は9月30日午後7時50分から午後8時頃にかけて。マンションの上階に住む会社員の男性(39)の自宅のドアを蹴ったり、消火器を投げつけるなどして、ドアをへこませるなどした疑いがある。

警察の取り調べに対し、男は「足音や生活音がうるさく、何度注意しても改善されずストレスがたまった」と、容疑を認めているという。

■「気持ちはわかるけど…」
この報道に対し、ネット上では「生活音はたしかにトラブルになりがち」などの共感の声の一方で、「ドアを蹴るな」「引っ越せば良かったのに」などの声も。

・この京大職員の気持ちはよくわかります。しかし蹴るのはちょっと良くありませんね

・安い住宅になるほど、こういう問題は起きがちだよね

・他人の生活音って耳栓しても何をしても、一度気にし出すとどうしようもなく気になるもの

・どうにかなる問題でもないし、引っ越せば良かったのに

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧