注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏がギャンブルをします…

レス38  HIT数 2235 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 15:36(最終更新日時)

浮気、DV、借金をする男性は無理と伝えていた彼がギャンブルをすることが判明しました。
彼の父親と弟がギャンブル好きという話を聞いて、私が少し嫌悪感を示した時に彼が複雑な表情をして「俺も若い時はハマっていたけどね〜」と言ってた(前のことだから詳しくは忘れました。今もしてるようなことも言ってたかもしれません)のですが今もするとは思っていませんでした。

たまに仲の良い友人や先輩との付き合いで行くことがあるそうです。
金額を決めてそれ以上は使わない、負けてお金が尽きたら待合所?のマンガを読んで時間を潰しているそうです。
金額を決めて遊んでいるというのは信じたいのですが、今後このまま依存性にならないか借金をしないか心配です。

私自身、ギャンブルをした事ないので勝手に依存性のイメージを持っていたのですが、こういう遊び方もあるのでしょうか?

18/10/08 23:29 追記
あと確率的に儲けることはないんだから、勝ちに行ってるわけではなく、ゲームをしに行ってると言っていました。

彼のことを信じたいのですが…大丈夫でしょうか?

No.2723223 18/10/08 23:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧