注目の話題
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

不倫仲間募集☆遊びにきてね

No.445 19/05/09 00:46
匿名404
あ+あ-

≫444

奥さんが癌になった時、本当にお別れだと思ったんです。その時までは彼も、私と別れたく無いって、別れてもそばに居て欲しい、そばに居なくなったらどう頑張れば良いの?って言ってたんです
よ。
今じゃ、彼の頭の中は家族のためにさ稼がなくちゃいけないとか、家族の為に頑張らなきゃって事で頭が一杯で私が入る隙間なんてないんじゃ無いですかね…
私、ずっと彼の事癒してあげたいと思って来たけど、今は彼にとって必要な存在なのか分からないです。
彼に他の人好きになれとか言われたり、俺の事を好きだと思ってくれるのは嬉しいけど俺はいちばんじゃ無いんだよ!とか結構な事言われたし、もういいや、別れると言っても本気にしてない感じで受け答えされるし。
私の言ってる事を叶えてはあげれないからそういう事を言ったんだ
と思うんですが、彼は本当の気持ちを言わないので全然何を考えてるか分かりません。
モヤモヤが取れないですね。
なんでこんな人好きになったんだか、なんで突き放せないんだか…

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧