注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏がいきなり転職

レス37  HIT数 2018 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 23:41(最終更新日時)

彼氏が知らぬ間に転職

付き合って1年のアラフォーの彼氏に既読スルーされた1ヶ月後に、「実は転職しました。言わなくてゴメン。今週会える?」と連絡来ました。
もともとほとんど連絡取り合わず月1くらいしか会ってなかったのですが、驚きました。
話を聞こうという思いと、もうこの人は信用できないという思いが錯綜し、まだ会えていません。
というのも、誘われた日は予定が合わずその後も深夜にいきなり連絡来たりと真面目に話す気が無いのかと怒りもあり、連絡するのをやめました。

ただ、それから一カ月考えてやっぱりまだ好きなのでこちらから最近落ち着いた?と連絡したところ返信がありません。

別れたいなら既読スルーした時に連絡してこなければよかったのに連絡してきたのは、別れないという気なのかと思いましたが、男性の心理はどのようなものなのでしょうか?

①忙しくて病んでいる
②返信無くプライドが傷ついた
③他にも女がいる
④転職先で出会いがあった
など?

私も相手に勝手に期待したり出方を待ったりして良くなかったなと反省し、前に進もうと思っています。
一緒にいると楽しいですが、お互いに甘え下手なところはありました。
私は年齢的にもう結婚への焦りは無くなっているので、心地よい時間が過ごせたらそれで幸せだったのですが、もう少し信じてもよいでしょうか?
ご意見いただけたら幸いです。

No.2718573 18/09/30 13:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧