注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

同棲中でラブラブ。彼の怪しい?行動

レス13  HIT数 997 あ+ あ-

社会人さん
18/09/25 06:47(最終更新日時)

彼と同棲して一年。結婚の話も出ています。
彼は仕事で毎日帰りが遅いですが、夜ごはんは基本家で一緒に食べます。
ある日、仕事終わりに後輩と飲みに行くから。と連絡があり
その後、0時から友人と飲みに行く。と連絡がありました。(この友人は女好きで付き合う前はよくクラブに行ってた仲です)
私自身、夜中に遊びに行くのは喧嘩の原因になるので、
違う日に出来ないのかと言うと、友人と日にちが合わず今日がいい!とのことなのでタクシーで早めに帰ってきてね。という事で話は落ち着きました。
(結婚資金を貯めている状況でタクシーを利用するのもいい気はしませんし、彼には少額ですがギャンブルの借金があります。)

やっぱり心配だったので、何時くらいになる?とか
私が明日も仕事なのですが、車で迎えに行こうか。とか夜中に連絡を入れましたが一切返事がなく、
電話も三回くらい入れましたが、折り返しはなく、
イライラしていました。

1:15に彼からやっと折り返しがありましたが、
私が友人と電話をしていた為に出れませんでした。
1:30に私から電話をしたら丁度タクシー料金を払っている最中で、料金が聞こえて1400円と言われていました。
私が友人と飲みに行くと言ってた場所からタクシーなら余裕で3千円くらいかかり、30分はかかります。
友人と解散して電話をかけてきたなら15分で着いた事になります。

辻褄が合わず、帰宅した彼に対して怒ってしまいました。1400円で帰れるわけ無いから!絶対嘘やん!みたいな感じで…。
彼は本当に1400だった。信じて。と言います。

信じれない私に対して、彼が逆ギレをして
うっとおしい。めんどくさいねん。もぅお前なんかええわ。明日から出て行け。等と散々いわれました。

出て行けと言われても。家賃折半、生活費折半で彼の名義ではありますがきちんと支払いもしてます。
私は実家が遠いですが、彼は一駅です。

一気に冷めてしまいました。
家を出る事を承諾すると、彼も冷静になり色々と謝ってくれました。

どちらかと言うと私の方が束縛をされていました。
されている分、彼も縛っていた感じです。
お互いフェアじゃないとおかしいと思うので。
それなのにあの言い方は酷いし、
日頃からそう思っていたんだな。と考えてしまいます。

彼の事を溺愛しており普段はラブラブでバカップルに近い方だったのですが、
急に溝ができてしまいました。
彼に対する気持ちが一気に下がってしまい、あれから一週間ほど経ちますが、彼への態度が雑になっています。

どうすればいいでしょうか。
また今後の為に別れた方がいいのでしょうか。
しょうもない質問かもしれませんが、ご意見頂けますと幸いです。

また、彼は私に嘘をついてどこで何をしていたと思いますか?
お金はそこまで持ってないはずです!
(私が管理しています。)
クラブかなと思ってますが、彼は否定します。

友人と会っていた事は間違いなさそうです…。ラインを見せてもらいました。
もやもやしています…。

タグ

No.2715622 18/09/24 20:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧