注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

アドバイスお願いします。

レス23  HIT数 1399 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 20:54(最終更新日時)

彼氏とのことについてなのですが
皆さんのご意見、アドバイスをお聞きしたいです。

私は今、付き合って2年になる彼氏がいます。
その彼氏は私の父親のいとこ。つまり親戚になります。
年の差も一回り以上あります。
親戚同士ということもあり、結婚!となった時にスムーズにことが進まないことは覚悟していました。
なので付き合っていることもお互いの家族には秘密に…結婚となったときにはきちんと話し、反対されても2人で頑張って説得しようと決めていました。
しかし、数日前に私の父(彼氏のいとこです。)に二人の関係がバレてしまいました。
父と母は私たちの想像以上に激怒しました。
私に対してというよりも、彼に対してです。
いとこの娘で一回り以上年下の女に手を出すなんて!と言っています。
体の関係もありました。それに対しても「親戚だぞ?有り得ない!汚い!」と言われてしまいました。
激怒した私の両親は彼の両親にも全てを話しました。
彼の両親も大激怒…
母親の方は
なんでよりによっていとこの娘に!
と言って泣きながら大反対されてしまったそうです。
彼は初めて見た母親の泣き顔に動揺し…
母との話し合いが終わった後に私に泣きながら電話をしてきました。
ごめん、お母さんのあんな顔初めて見た。もぅ続けられない。好きだけじゃどうにもならないんだなって思い知らされた…と言います。
電話で話し合い、彼はもう別れるの一点張りです。
ですが、お互いの気持ちは何も変わらず大好き同士です。
会って話したいと言っても
母親ともう会わない約束をしたから会えないと言います。
母親を裏切れないと…
お互いの両親に反対されて
親同士、親戚としての付き合いはもうできないといいます。
親戚同士なのは分かっていました。
でも、お互い本気でお互いを好きになり愛していました。
親戚同士の恋愛ってそんなにいけないことなのでしょうか?
こんなに大好きなのに…別れるしかないのでしょうか?
好きだけど好きだけじゃどうにもならないんだよ。
と言う彼氏の気持ちを変えることはもうできないのでしょうか?

タグ

No.2712556 18/09/18 23:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧