注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

年齢を10歳以上も誤魔化しています。

No.15 18/09/13 13:52
ラブラブさん15 ( ♀ )
あ+あ-

>一線を超えようと思いますか
これは主さんが、体の関係を期待しているということですか?肌の張り具合で、よほど手入れしてないとばれるかもよ。
私40代ですけど、マジかと言われるぐらいキレイだし、病院で検査受けても血管の弾力性血液の流れ具合20代だと言われ脳や心臓系の病気は無縁だといわれる。見た目も-10はいけます。

付き合うとか考えて無くて、友達で痛いと思うならば別に構わないだろうけど、嘘ついて会っていても楽しくないと思うけど。私っは20代のこと疑似親子なんて言いながら遊んでるけど、お互いを受け入れてるから気にならない。カラオケ行っても同じ歌うたうし。

友達としてならば、期間も持たずに付き合えばいんじゃない?私は、気の合う人と期間限定で付き合うのはもったいないと思いましたが。
SNSでの出会いの様だから、お互い素性も明かさず期間を決めて自分の都合のいいように付き合う、それも出来ますが。
私は、そんな出会いも一つの大事な出会いだと思う質なので、嘘をついては自分が楽しめないのでしませんが。

15レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧