注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

【真剣】好きな人の子供がほしくて離婚

レス24  HIT数 1770 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 10:46(最終更新日時)

性格が良く、優しくて素でいられる方と結婚生活を送っていました。ですが、素でいられる為 おならやげっぷをするのも抵抗なく…段々男性として見れなくなってしまいました。
ゴムをつけずに性交したことは一度もなく、旦那の子供は欲しいとは思えなかったんです。

そんな時、彼とは真逆の男らしく、荒々しいやんちゃな方を好きになってしまって…幸い向こうにも好きになってもらえて、「旦那と別れたらきちんと告白するよ」と待ってもらえたので、離婚し、その方とお付き合いをはじめました。

彼の子供が欲しくて、こんな気持ち初めてで…中には出してないものの、ゴムをつけずに性交したいとすら思い、そうしていました。
ですが、その彼に私の言動が理由で冷められてしまい、フラれてしまいました。私はどうしても復縁したい気持ちが強いです。
もはや、子種さえくれれば一人で産み育てたいほど、彼のことが好きで 彼の子供が欲しいです。

彼と一緒になりたいから離婚したのに、こうなってしまい悲しくて仕方ありません。旦那を裏切った罰かなとも思いますが、不倫は良くないため、きちんと離婚してからの交際でした…。
人生をかけて彼のもとへ行ったのに…絶望で毎日苦しいです。私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

No.2707686 18/09/10 02:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧