注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

彼氏がいるのに同性を好きになりました

レス47  HIT数 9183 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 21:17(最終更新日時)

彼氏持ち 同性と浮気(?)
初めまして。わたしは20代前半の女性です。
わたしには付き合って1年半以上経過した彼氏がいます。職業柄、一緒にいる時間も長く週に3日は彼氏の家に行っています。
彼氏とはよく喧嘩もしますが、お互いに一緒にいて楽しめる相手です。

先々月、あることがきっかけで知り合いになった年下の女の子に酔った勢いでキスをされてしまいました。
わたしは女の子とキスをしたことがなく大変驚いたのですが不思議と嫌な気にもならず、その後も彼女と一緒に食事をしたり、たまに泊まりに行ったりもします。しかし、キスやハグ以上のことはしていません。(方法がわからないので…)

正直、彼女に惹かれています。彼女の見た目はボーイッシュですが、彼女のことを可愛いと感じます。それは恋愛的な感情です。

彼女はバイセクシャルであると告白してくれました。わたしはこれまでストレートであるという自認をしていましたが、今回彼女に対して抱いている気持ちによって、バイセクシャルの気があるのに気づきました。

彼女との関係が始まってから、彼氏への対応は疎かになっています。それは彼氏からも指摘され、自覚できるぐらいです。それでも、直そうと思っても彼女を好きであるという思いが大きくなっていきます。
わたしはもともと浮気性です。熱しやすく、恋人がいても他に好きな人が出来てしまうことが多くあります。今回も、今まで男性を好きになったように、女性を好きになりました。でも、今ならまだ引き返せる気がします。このまま彼女を好きになったら、想像もできないような苦労がある気がします。

同じような境遇になったことのある方、浮気性の方、それ以外の方でも構いません
アドバイスでも叱咤でもなんでも構わないので、コメントをいただけると嬉しいです。

No.2706479 18/09/07 22:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧