注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

彼氏がいるのに同性を好きになりました

レス47 HIT数 9043 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 21:17(更新日時)

彼氏持ち 同性と浮気(?)
初めまして。わたしは20代前半の女性です。
わたしには付き合って1年半以上経過した彼氏がいます。職業柄、一緒にいる時間も長く週に3日は彼氏の家に行っています。
彼氏とはよく喧嘩もしますが、お互いに一緒にいて楽しめる相手です。

先々月、あることがきっかけで知り合いになった年下の女の子に酔った勢いでキスをされてしまいました。
わたしは女の子とキスをしたことがなく大変驚いたのですが不思議と嫌な気にもならず、その後も彼女と一緒に食事をしたり、たまに泊まりに行ったりもします。しかし、キスやハグ以上のことはしていません。(方法がわからないので…)

正直、彼女に惹かれています。彼女の見た目はボーイッシュですが、彼女のことを可愛いと感じます。それは恋愛的な感情です。

彼女はバイセクシャルであると告白してくれました。わたしはこれまでストレートであるという自認をしていましたが、今回彼女に対して抱いている気持ちによって、バイセクシャルの気があるのに気づきました。

彼女との関係が始まってから、彼氏への対応は疎かになっています。それは彼氏からも指摘され、自覚できるぐらいです。それでも、直そうと思っても彼女を好きであるという思いが大きくなっていきます。
わたしはもともと浮気性です。熱しやすく、恋人がいても他に好きな人が出来てしまうことが多くあります。今回も、今まで男性を好きになったように、女性を好きになりました。でも、今ならまだ引き返せる気がします。このまま彼女を好きになったら、想像もできないような苦労がある気がします。

同じような境遇になったことのある方、浮気性の方、それ以外の方でも構いません
アドバイスでも叱咤でもなんでも構わないので、コメントをいただけると嬉しいです。

No.2706479 18/09/07 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 22:37
寂しがり屋さん1 

その人は自分勝手なレズでしかないよ。だってあなたに向かっていきなり許可なくキスしてきたんでしょ?いきなり許可なくキスする人って他の女とも男ともそういうことやってるよ。要するに見境ない。遊び人だよ。ボーイシューって言ってたけど男装喫茶的な人なのかなぁ?そういう人ってけっこうあることをきっかけに逆ギレしたりとかしてくる時あるから気をつけてねぇ。もしかしたらすでにそのボーイシューな女の子、あなたの彼氏ともやっちゃってるかもよ。

No.2 18/09/07 23:03
匿名さん2 

>> 1 コメントをありがとうございます。

はい、キスをしてきたのは彼女からでした。しかし、わたしもその時強く拒めず…仲良くなって間もない彼女にキスをされ、またその新鮮な感覚に酔ってしまったのかもしれません。
自分がもともと浮気性であることがそもそもの元凶であるとは思っています。わたしがちゃんと拒み、その後応えなければこのようにはならなかったかもしれません。

No.3 18/09/08 05:43
寂しがり屋さん3 ( ♂ )

男のバイに比べ女のバイはほぼガチ寄りと聞くし
無理に自分の属性を押し殺してノーマルで行くと後悔するのでは?

No.4 18/09/09 00:14
匿名さん4 

>> 3 コメントをありがとうございます。

確かに、女の子は友達同士でも抱き合うなど
バイセクシャルあるいはレズビアンになりやすい環境があると思います。
しかし、わたしが彼女に抱いている気持ちは
今まで男性に抱いてきたそれと同じなのです。これもバイセクシャルであるということのひとつの証拠ですよね…
現段階では性別どうこうではなく、浮気はいけない、といった感情をもって彼女への気持ちを押し殺しています。

No.5 18/09/09 02:33
匿名さん5 

好きになる事を諦められるなら諦めたらいいと思います。
諦められないのが恋ですよねw
人生で一度くらい知らない世界にハマってみてもいいんじゃないかな?結婚してるわけでもないんだし。
色々やってみて自分が幸せだなぁって思える場所が一番いいんだよ!
私は彼とは距離置いてみる方がいいと思う!

No.6 18/09/10 11:31
匿名さん6 

>> 5 コメントをありがとうございます。

そうなんです……
もっと早い段階で気づくべきだったのですが、すでに諦めるには好きになりすぎてしまった段階になってしまっていると思います。
わたしは、知らない世界に片足を突っ込んだ状態の今が新鮮だからときめきを感じているのだと、自分に言い聞かせています。
彼とはあと半年ほどで物理的に距離が少し離れる予定なので、そのタイミングで気持ちにも整理をつけてみようと思います。

No.7 18/09/11 22:59
匿名さん7 ( ♀ )

彼氏以上に彼女が好きなら彼氏が可哀想だし別れた方が良い。初めてたまたま好きになったのが女性ってだけであなたが浮気性なら一時的な感情で女性が好きってわけではないから現段階でバイと言うわけではないと思うよ。ノンケの人だと一線越えてみたら分かるよ。気持ちでは受け入れられると思っても体が抵抗して拒絶したりするしね。彼女と付き合いたいとか彼女のこと性的に見ててキス以上のことしたいと思ってるのかな?彼女は女性と経験ある人かな?やり方がわからないって受け身なら彼女に任せてみたら。攻めたいなら彼氏にされてることを丁寧にやってあげたら良い。本やネットにやり方載ってたりするし流れは同性愛の映画を参考に。男性を恋愛対象や性的対象になったみたいに何人もの女性を好きになったり性的感情を持つならバイセクシャルの可能性が高いけど。

No.8 18/09/11 23:36
匿名さん8 

>> 7 コメントをありがとうございます。

新しい見解をありがとうございます。
一線、が何を指すのか(どこからを指すのか)が曖昧でよくわからないのですが、彼女と性的な関係を持ちたいという気持ちはあります。ただ、女性に対してそのような気持ちを抱いたのは初めてです。
彼女には女性との経験があるようです。わたしに対して行為を求めないのは、わたしに彼氏がいるからという理由のようです。彼女にそのように気を遣わせている自分がつくづく嫌になります。

No.9 18/09/12 00:06
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 一線越えるは異性と同じでエッチのことだよ。今の若い子は言わないのかな。
彼氏いるから求めないって浮気になるし彼女も同じ気持ちで両想いなんじゃないの?バイで好きじゃないと自分からキスはしないよ。女友達同士のそれとは違うし。キスはその一度きり?彼女あなたの気持ちには気づいてないんだよね?

No.10 18/09/12 09:00
匿名さん10 

>> 9 いえ、一線を越えるの意味はわかります!
しかし、異性間でのそれにあたるものが同性間ではどれなのかがわかりません。手による挿入やいわゆる貝合わせと呼ばれるものでしょうか?
キスはその一度きりではなく、その後会った時にすることもあります。彼女がわたしの気持ちに気付いているかは定かではありませんが、何度も食事や外出をしているので脈なしとは思っていないと思います。
彼女はおそらくわたしが好きです。女同士なのでなんとなく女の気持ちがわかります。身勝手な話ですが、その気持ちに応えてあげられないことが苦しいです。

No.11 18/09/12 09:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 10 そう言う意味だったのか。女同士の場合、挿入がないからその前のBのことだよ。手でしたり舐めたりがエンドレスで続く。AVでよくある貝合わせなんてやらないよ。
好意があるのにキスをさせてるって思わせ振りは期待させるし彼氏と別れて付き合うつもりがないならやらないほうが良いよ。彼女が可哀想だよ。私ならディープキスもしてるならキスだけでは止まらなくなるしやってしまうよ。いつか告白されたらどうするの?

No.12 18/09/12 12:43
匿名さん7 ( ♀ )

続き
あと、何をそんなに恐れてるのかな?
彼女との今後の関係が壊れてしまうこと?恋人がいても浮気性だから付き合っても他に好きな人が出来、いつか彼女を傷つけてしまうとか?
好きな人がいるのに彼氏と別れられないのは別れた後に後悔してしまうから?
だとしたら二人をを傷つけることになるからしばらく二人と距離置いてみて一人で考えたら。彼女に会ってたら気持ちが大きくなっていくだけでお互いのためにも良くないよ。

No.13 18/09/12 15:54
匿名さん13 

>> 12 彼女はわたしのことが好きだと思います。ただ、わたしが彼氏と別れたら付き合いたいと思っているのかは不明です。今の所そのような話は全くしておりません。彼女が私のことを遊びとしてみているのでは?という可能性も否定はできないと思うので……
恐れていることについて、まさに仰る通りです。彼女との関わりが断たれてしまうこと、彼女とそうしたように、他の人を好きになってしまうかもしれないことが何よりも怖いです。彼氏のことは平気で裏切ったくせにそう考えてしまいます。最低です。
彼と距離をおくことはすぐにはできないので、まずは彼女との距離を少し離してみようと思います。しかし現段階では、離れている間に彼女の心が離れてしまうかもしれないことの方が辛い事に感じます。

No.14 18/09/14 18:48
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 彼女あなたが別れたら付き合いたいと思ってるわけではないんだ。キスしてるのに彼女の気持ちやどのようなつもりでキスしたのか聞いてないの?
離れてる時に気持ちが離れたり他に好きな人や恋人ができることもあるから彼女が他の人のとこに行ってから気持ちに気付いて後悔しても遅いからね。
彼女には理由を言って離れた方が良いよ。誤解されて避けられてると思うからね。

No.15 18/09/14 20:53
匿名さん15 

>> 14 わたしが彼氏と別れたら付き合いたいと思っているのかは、一番聞きたくても、なかなか聞けない質問です。彼女は久しく恋人ができていないようなので、久しぶりにこういった関係を持てたから楽しんでいるだけなのかな?とも思っています。
彼女に会えない日、電話ができない日は寂しさが募るばかりです。そんな私が彼女から離れることなんてできるのでしょうか……
気まずくなっても、彼氏と別れることの方がよっぽど楽に感じてしまいます。

No.16 18/09/14 22:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 15 彼女に依存してるよね?しばらく距離置いたのだからそこは我慢しないと。今まで来てたのに好きな人と連絡取り合えないのは辛いけど乗り越えないと。何か趣味とか友達と会ったり他に何か見つけてみては?何か気持ちが冷めてる彼の方と別れた方が楽だろう。今も彼と付き合ってて彼にキスとか求められたりしたら嫌じゃないの?

No.17 18/09/14 23:49
匿名さん17 

>> 16 はい、かなり依存してしまっていると思います。誰といるか何をしているかはもとより、連絡がつかない時間があるととても不安に感じます。自分には彼氏もいて、彼女にもそういった思いをさせてしまっているのでしょうか。
幸い、打ち込めることがあるのでそこに没頭してみようと思います。(その趣味を通じて彼女と知り合ったのですが…….)
彼に求められることに対しては、非常に嫌悪感?を感じます。性行為やキスはもとより、できることなら抱きしめられたくもありません。

• << 19 彼に抱きしめられることも嫌悪感があるなら付き合った時は好きで受け入れられてたことも今は彼女しか受け入れられずにいるのがそれが答えなんだよ。付き合ってるのに求められても拒否され浮気されてることも何も知らずに付き合ってる彼が気の毒で可哀想だし一刻も早く別れた方が良いのにどうして別れられないの?彼氏に同じことされてたら嫌で好きな人が出来たなら早く言ってと思うのでは?早く彼氏を自由にさせてあげて。 彼女が付き合いたいくらいにあなたを思ってるなら彼氏と別れないことで連絡取らないことを我慢させて辛い思いさせてしまってるだろうね。 いつも浮気、他の人好きになった時はこんな風になったりするの? あなたがはっきりさせないから彼氏も彼女もどちらも傷つけてるよね。

No.18 18/09/15 00:41
匿名さん5 

>> 17 わかるわぁ!
私も今同じ感じです。
私も依存しすぎだと周りに言われてました。趣味などに気を向けてとかよく言われてたけど、何も考えられなくて常に好きな人のことしか頭になくて、客観的に自分を見れなくなってました。今も少しそうですが。
私は告白したんです。ダメ元で。だめでしたが、彼女は私と似た気持ちを持ってると言ってました。告白したことで少し楽になって彼女の全部を束縛したい感情は少しなくなりました。
告白する前は気持ちがバレないようにと近くなったら離れてを繰り返してざわついてたけど、告白したことで、近くに寄っても「だって好きなんだもん。知ってるでしょ!」と心の中で開き直ってます。
話逸れましたけど、主さんは距離を開けられるならそれでいいと思いますがそれが切なくて辛いんですよね?
そもそも依存って自分に自信がないから相手が自分をどう思ってるのか確不安で常に自分のことを気にしてほしいと思うんじゃないかと思ってます。
自分に自信持って、あなたらしいいいところを見せてみてから告るなら

• << 20 コメントをありがとうございます。 そうなんです。忘れようとすれば忘れようとするほど、自分が邪魔をするんです… 同じような気持ちを持っておられる方がいて、少し安心しました。 彼女からのアピールで始まった関係ではありますが、次第に私のなかの、彼女への気持ちが大きくなっていきました。自分に自信がないというより、自分を好きで居続けてくれるかという不安が大きいのが現状です。ただ、彼氏がいる手前、自分のことをどう思ってくれているのかを彼女に聞くのはどうなのだろう……と思っています。聞いたところで、彼氏と別れてすぐに彼女と交際できるのかもわからないので…。

No.19 18/09/15 04:19
匿名さん7 ( ♀ )

>> 17 はい、かなり依存してしまっていると思います。誰といるか何をしているかはもとより、連絡がつかない時間があるととても不安に感じます。自分には彼氏… 彼に抱きしめられることも嫌悪感があるなら付き合った時は好きで受け入れられてたことも今は彼女しか受け入れられずにいるのがそれが答えなんだよ。付き合ってるのに求められても拒否され浮気されてることも何も知らずに付き合ってる彼が気の毒で可哀想だし一刻も早く別れた方が良いのにどうして別れられないの?彼氏に同じことされてたら嫌で好きな人が出来たなら早く言ってと思うのでは?早く彼氏を自由にさせてあげて。
彼女が付き合いたいくらいにあなたを思ってるなら彼氏と別れないことで連絡取らないことを我慢させて辛い思いさせてしまってるだろうね。
いつも浮気、他の人好きになった時はこんな風になったりするの?
あなたがはっきりさせないから彼氏も彼女もどちらも傷つけてるよね。

• << 21 彼を振ることができないのは、彼が私にかなり依存しており、結婚するとまで言っているからなのです。なかなか振り切ることができません。ゆくゆくは別れようとは考えています。しかし、今すぐに別れるとなると周囲との関係などもありうまく行かなさそうなのが現状です。 わたしのよそよそしい態度に彼は気づいています。指摘されてからはなるべく優しくしようと心がけていますが、性行為などはどうしても受け付けられなくなりました。もちろん 毎回断るわけではありませんが、行為中は彼女の顔が頭いっぱいに浮かび、謎の罪悪感に苛まれます。 いつも浮気の時は、浮気相手に本気になります。初めはそんなことなくても次第に好きになります。しかし今回は、初めて喋ったときから好きになってしまったといった感じです。

No.20 18/09/15 17:47
匿名さん20 

>> 18 わかるわぁ! 私も今同じ感じです。 私も依存しすぎだと周りに言われてました。趣味などに気を向けてとかよく言われてたけど、何も考えられなく… コメントをありがとうございます。

そうなんです。忘れようとすれば忘れようとするほど、自分が邪魔をするんです…
同じような気持ちを持っておられる方がいて、少し安心しました。
彼女からのアピールで始まった関係ではありますが、次第に私のなかの、彼女への気持ちが大きくなっていきました。自分に自信がないというより、自分を好きで居続けてくれるかという不安が大きいのが現状です。ただ、彼氏がいる手前、自分のことをどう思ってくれているのかを彼女に聞くのはどうなのだろう……と思っています。聞いたところで、彼氏と別れてすぐに彼女と交際できるのかもわからないので…。

• << 23 もし私が彼女の立場なら彼氏いるとか関係ないけどなぁ。 そっちが自分を好きなのかどうか。 その好きな人にあなたの事好きで好きで仕方なくなってもらえば向こうから告白してくるんじゃない? そしたら彼と別れる気になるでしょ? 自分でどうにもできないなら相手にしてもらえばいいじゃない?

No.21 18/09/15 17:55
匿名さん20 

>> 19 彼に抱きしめられることも嫌悪感があるなら付き合った時は好きで受け入れられてたことも今は彼女しか受け入れられずにいるのがそれが答えなんだよ。付… 彼を振ることができないのは、彼が私にかなり依存しており、結婚するとまで言っているからなのです。なかなか振り切ることができません。ゆくゆくは別れようとは考えています。しかし、今すぐに別れるとなると周囲との関係などもありうまく行かなさそうなのが現状です。
わたしのよそよそしい態度に彼は気づいています。指摘されてからはなるべく優しくしようと心がけていますが、性行為などはどうしても受け付けられなくなりました。もちろん 毎回断るわけではありませんが、行為中は彼女の顔が頭いっぱいに浮かび、謎の罪悪感に苛まれます。
いつも浮気の時は、浮気相手に本気になります。初めはそんなことなくても次第に好きになります。しかし今回は、初めて喋ったときから好きになってしまったといった感じです。

No.22 18/09/15 18:37
匿名さん7 ( ♀ )

>> 21 彼が依存してるんだ。結婚まで考えてくれてるのに裏切ったんだ。あなたが彼女と距離を置いてるみたいに彼とも徐々に距離を置いていったら。その気がないのに彼と会ってエッチしてるのもよくないよ。全部打ち明けて嫌われた方が楽なのに。
二股、自分が撒いたことだから責任持って彼と別れないとね。
彼女のこと初対面の時から好きってボーイッシュみたいだし一目惚れ?依存するくらいどこが好きなん?
もし良かったら彼と別れた事と彼女と付き合ったり進展あったのか気になるので報告お願いします。

• << 24 彼は、わたしがいないと俺は無理だ的な発言をよくしています。基本的にいろいろなことをわたしに委ねてくるので、わたしは彼の母親代わりなの?と思うこともしばしばです。また、まだ結婚を考える歳ではないと個人的には思っています。 彼女のどこが好きなのか… うまく説明できませんが、見た目が好み?だっただけでなく、彼女の考え方や生き方が素直に尊敬できるものだったからです。わたしにないものをたくさん持っている人です。 浮気をしたこと、彼を裏切ったこと、彼女を好きになったこと、ふたりを傷つけていることは紛れも無い事実です。これからよく考えて自分がどうするべきなのかを模索します。

No.23 18/09/16 01:54
匿名さん5 

>> 20 コメントをありがとうございます。 そうなんです。忘れようとすれば忘れようとするほど、自分が邪魔をするんです… 同じような気持ちを持っ… もし私が彼女の立場なら彼氏いるとか関係ないけどなぁ。
そっちが自分を好きなのかどうか。
その好きな人にあなたの事好きで好きで仕方なくなってもらえば向こうから告白してくるんじゃない?
そしたら彼と別れる気になるでしょ?
自分でどうにもできないなら相手にしてもらえばいいじゃない?

• << 25 彼女は、私には彼氏がいるから本気になってはいけないと思っている、というようなことを言っています。ですので恐らく、付き合ってほしいという旨の告白はしてこないのではないか?と思っています。 わたしは彼女のことが好きですが、それを伝えてしまうと後戻りができなくなる気がしています。

No.24 18/09/16 07:12
匿名さん24 

>> 22 彼が依存してるんだ。結婚まで考えてくれてるのに裏切ったんだ。あなたが彼女と距離を置いてるみたいに彼とも徐々に距離を置いていったら。その気がな… 彼は、わたしがいないと俺は無理だ的な発言をよくしています。基本的にいろいろなことをわたしに委ねてくるので、わたしは彼の母親代わりなの?と思うこともしばしばです。また、まだ結婚を考える歳ではないと個人的には思っています。
彼女のどこが好きなのか…
うまく説明できませんが、見た目が好み?だっただけでなく、彼女の考え方や生き方が素直に尊敬できるものだったからです。わたしにないものをたくさん持っている人です。
浮気をしたこと、彼を裏切ったこと、彼女を好きになったこと、ふたりを傷つけていることは紛れも無い事実です。これからよく考えて自分がどうするべきなのかを模索します。

• << 28 彼が母親のように思ってるんだ。彼に疲れてきてた頃だったんじゃない?じゃなかったら彼が大好きなら気持ちが動いたりしないからね。そんなところにタイプの彼女と出会って彼とタイプの違う相手に惹かれ依存するまでのめり込んでいったのだろう。彼女が女性で良かったと思うよ。ストッパーになったし男性ならやってたんじゃない?彼が依存してるからって、突き放すこともできないんだ。ちょっとずつでも突き放さないといつまでたっても彼は依存したままで子離れできないよ。まだ若くて結婚願望もないから浮気もしちゃうんだろうね。彼とはどのくらい付き合ってるの?彼とも浮気から始まったのかな?クリスマスまでに別れてあげないと好きな彼女と過ごせず楽しくないあなたにとっては辛く苦しいクリスマスを過ごすことになるよ。 まずは別れて一人になって頭を冷やした方が良い。 彼女の依存がなくなったあとで、まだ好きなら告白するなり彼氏と別れたことを伝えた上で今後どうしてくか決めれば良い。依存から離れたくなくてそばにいてほしくて錯覚してることもあるからね。 彼女の気持ちがなくなったら怖い言ってたけど私は熱しやすいあなたが気持ち冷めた時の方が怖い。好きな人出来たら興味なくなるんだろうし怖いと思う。 ちなみに彼氏いなくてフリーだったら付き合ってたの?

No.25 18/09/16 07:18
匿名さん24 

>> 23 もし私が彼女の立場なら彼氏いるとか関係ないけどなぁ。 そっちが自分を好きなのかどうか。 その好きな人にあなたの事好きで好きで仕方なくなっ… 彼女は、私には彼氏がいるから本気になってはいけないと思っている、というようなことを言っています。ですので恐らく、付き合ってほしいという旨の告白はしてこないのではないか?と思っています。
わたしは彼女のことが好きですが、それを伝えてしまうと後戻りができなくなる気がしています。

No.26 18/09/16 13:53
匿名さん5 

>> 25 本気になってはいけないって友達に言う?
もうすでに本気なんじゃない?
お互い好き同士なら付き合っちゃえばいいのに^_^
男なんてたくさんいるよ。広い世界。
女同士は狭い世界。
女だから誰でも好きになるわけでもない。たとえ好きになったとしても同じ気持ちを抱いてくれるなんてかなり少ない確率だと思う。
付き合って別れることになったらあの時友達のままだったら別れることもなくずっと一緒にいれたのにとか思う時も来るかもしれないけど自分に嘘をついてたら後悔はずっとし続けていくことになるんじゃないかな?
それにしても、2人に愛されてるなんて幸せ者だなぁ^_^

No.27 18/09/16 17:50
匿名さん27 

>> 26 言わないですね…正直それを言われた時は嬉しい気持ちになりました。彼女と付き合うことになったらきっと新鮮なことも多く楽しい日々が待っているのかなーなんてことも考えます。でも、それも彼氏と別れるまでは現実的ではありません。
しかし、今のわたしは彼女と付き合いたいという気持ちよりも、関係を崩したくない、関わりが断たれたくない、といった感情を強く持っています。彼女に対する自分の気持ちがはっきりとするまでは、この曖昧な関係を続けてしまいそうです。
好きでいてくれている2人のためにも、自分が好きでいるべき人をしっかりと定めるべきですよね。

No.28 18/09/16 19:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 24 彼は、わたしがいないと俺は無理だ的な発言をよくしています。基本的にいろいろなことをわたしに委ねてくるので、わたしは彼の母親代わりなの?と思う… 彼が母親のように思ってるんだ。彼に疲れてきてた頃だったんじゃない?じゃなかったら彼が大好きなら気持ちが動いたりしないからね。そんなところにタイプの彼女と出会って彼とタイプの違う相手に惹かれ依存するまでのめり込んでいったのだろう。彼女が女性で良かったと思うよ。ストッパーになったし男性ならやってたんじゃない?彼が依存してるからって、突き放すこともできないんだ。ちょっとずつでも突き放さないといつまでたっても彼は依存したままで子離れできないよ。まだ若くて結婚願望もないから浮気もしちゃうんだろうね。彼とはどのくらい付き合ってるの?彼とも浮気から始まったのかな?クリスマスまでに別れてあげないと好きな彼女と過ごせず楽しくないあなたにとっては辛く苦しいクリスマスを過ごすことになるよ。
まずは別れて一人になって頭を冷やした方が良い。
彼女の依存がなくなったあとで、まだ好きなら告白するなり彼氏と別れたことを伝えた上で今後どうしてくか決めれば良い。依存から離れたくなくてそばにいてほしくて錯覚してることもあるからね。
彼女の気持ちがなくなったら怖い言ってたけど私は熱しやすいあなたが気持ち冷めた時の方が怖い。好きな人出来たら興味なくなるんだろうし怖いと思う。
ちなみに彼氏いなくてフリーだったら付き合ってたの?

No.29 18/09/16 22:27
匿名さん29 

>> 28 本当に、匿名さん7様さんの仰る通りです。全て当たっています。唯一全てのことを打ち明けられる親友にも、彼女が女でよかったねと言われます。周囲に対して、友人の一人であるとの誤魔化しが効くからです。
彼を突き放すことができなのいのは、同情と、それこそ依存なのでしょうか。彼がいなくなり、彼女と共に過ごす日があまり想像できません。
今の彼とも、浮気から始まりました。きっと彼女と付き合ってもまた別の人によそ見をし、彼女を傷つける結果になると思っています。好きな人が他にできれば一瞬にして冷めると思います。自分でもわかっていますが、どうすることもできません。
彼氏がいなくてフリーだったら付き合っていたかはわかりません。ただ、今より確実に彼女を求め、彼女に応じてあげることもできたのに…という気持ちです。

No.30 18/09/17 04:20
匿名さん7 ( ♀ )

>> 29 このスレが女性との浮気で同性愛が絡んでるから良いけどこれが男性との浮気で相談してたら批判されてたし荒れてたと思うよ。正直私も男性との浮気ならほって置いたと思う。同じバイセクシャルとしては見過ごすことはできなかった。ここだけではなく浮気をしてても理解して離れずいてくれ話せる親友がいることは大きく救われてるんじゃないのかな。浮気してまたかと呆れられてるのでは?
彼女の幸せを願うなら友達でいることを選んだほうがいい。一線を越えてないからスレを立てた時に言ってたようにまだ引き返せる。彼氏とも浮気だったんだ。あなたがおかしいことにも指摘するくらいだから薄々気づいてても依存してるから離れられずにいるのかも。気になったのが今まで浮気相手に彼女がいたり浮気されたりとかバレて修羅場とかないの?あってもおかしくはないけど。不倫だけはしないでね。浮気は病気だから自分ではどうすることもできないし直らないね。スレに一年以上付き合ってるって書いてあったね。すみません。好きになったら浮気からでも付き合えるってすごいよね。それだけ惹き付ける何か魅力があなたにあるんだろうね。いつか子供持った時に子供に遺伝してないと良いけど。
彼に対して情があるのと共依存だろうな。女性は切り替えが早いから別れたいと思ったらすぐ行動に移すし好きでもない人と長く一緒にいたくはないよ。好きな人がいたら尚更ね。優しい性格にも問題あってほっておけないのだろう。

No.31 18/09/18 09:30
匿名さん31 

>> 30 このスレを立てた時、もっと批判を受けると思っていました。男女間でないからといって、わたしの行為は看過されるべきものではないと考えているからです。なので、親身になってアドバイスを下さる方々いらしたことにとても驚いています。
今まで浮気がバレたことはありません(相手が気づいても言ってこなかっただけかもしれませんが)。浮気相手と上手くいってきたという経験から、浮気を大変なこととどうしても思えずに生きてきました。ぶっちゃけ男性ならいくらでもいるし、浮気で始まったなら浮気で終わっても文句はないだろ、といった気持ちで浮気を繰り返してきました。しかし、彼女との関係が始まってから浮気が怖くなりました。彼女との関係が破綻したら、ひとりの大切な友人であり尊敬できる人を失うことになると思ったからです。
以前、彼はわたしを母親代わりだと思っていると言いましたが、わたしも彼を息子のように思っていたのでしょうか。いつまでもグダグダとこの関係を続けるのは誰にとってもプラスになりませんよね。

No.32 18/09/18 13:45
匿名さん7 ( ♀ )

>> 31 異性の浮気と違って女同士のは友達の延長って感じでキスもノーカンになって男性ほど重く捉えられないから許せる男性もいると聞くよ。浮気やってる人はバレなければ分からないし問題ないと思ってる人が多いからあまり傷つけてるとも感じないのだと思うよ。
あなたは彼女と出会わなければ男性との浮気を繰り返してただろうし恋人にされたり修羅場にならないと事の重大さに気づかなかったと思うし20代前半で早く浮気は怖いと気付けただけでも彼女への辛い思いも相談したことも無駄にならなくて良かったんじゃないかな。彼氏いる時は他の男性とは連絡取らない、二人きりでは会わないとこから始めないと世間ではそれだけでも浮気扱いされるからね。
スレ立てた時なんかのレスではキスした彼女の方が悪い言われてたじゃない?
恋人がいても他の人を好きになってしまうことは誰にでも起こり得ることだから仕方ないことだけど好きになったらその時に好きな人が出来たと別れたら良い。男性なんてたくさんいるって知り合うことが多いの?
彼のこと息子のように思ってると思うよ。家族愛に近いのだろう。
このままでは誰のためにもならないよ。

No.33 18/09/19 00:59
匿名さん33 

>> 32 ノーカンですか……ただ、わたしの彼氏はその限りではない気がします汗 嫉妬深いところがあるので… 今回の件で浮気の怖さはなんとなくわかりました。その分、彼女との関係が浮気で始まってしまったことが悔やまれます。もしもっと早くか遅くに出会っていれば、恋人がいない状態で関係を始められたのにと思います。
男性ならいくらでもいる は、もし彼氏と別れてもまた新たな人を見つけられてきたから平気、という意味です。浮気を繰り返してきたため、そう感じてしまっているのだと思います。
彼女がわたしに本気なのか、あるいは遊びなのかはわかりません。ただ、私の中で一度熱してしまった気持ちは簡単には冷めそうにはありません。また、彼のことは放ってはおけないけど恋愛感情はもう彼にはありません。一時的な刺激に踊らされているだけなのでしょうか。

No.34 18/09/19 02:41
匿名さん7 ( ♀ )

>> 33 彼氏、相手が女性や女友達との酔ったキスでも嫉妬するタイプなんだ。浮気を知ったら大変やな。
私なんかはバイセクシャルだから子供の時にしたファーストキスも女性だったけどノーカンにならんけど相手の子はノーカンに思ってるみたいでノンケだと女同士はノーカンって昔からよく言うよ。彼女がノーカンかは知らないけど。あなたは酔った勢いとは言え気持ちもあるしノーカンにはならないでしょ。
彼女への熱した気持ちが簡単には冷めないなら冷めなでその間は他の男と浮気することもないから良いじゃないの。何年も一途に想い続けられたら浮気も辞めれるかもね。
恋愛感情もないのに彼氏が何もしらずに付き合ってあげてるのは残酷だよ。気持ちがないから友達にしか思えないと伝えてあげないと。今までの彼氏とも別れるのには時間かかったの?
親友は今回のことどうすれば良いと言ってるの?
浮気繰り返してること彼女には一番知られたり幻滅されたり嫌われたりしたくて友人として離れていかれることが怖いのでは?
彼女はバイセクシャルだとあなたにどういう気持ちで話したんだろう。あなたへの好意があって告白のつもりで同性愛を受け入れてくれるか見たかったのかな?オープンにしてない人が言う時って離れていってしまうこともあるから覚悟がないと言わないから。女が好きなの知ってて彼氏もいながら警戒もせずに会ったり泊まったり酔ったキスも拒否せず受け入れたからあなたの気持ちも分からず恋愛感情持たれてるとは思っておらず彼氏とうまく行ってると思ってるんだろうな。

No.35 18/09/19 19:21
匿名さん35 

>> 34 恐らく、浮気をしているなんて彼氏に知られた日には、私は半殺しにされてしまいます。彼氏との関係も浮気で始まったぶん不安が大きいようです。また、これまでの彼氏と別れるのにもかなり時間を要してきましたが、円満なことを心がけ少しずつ距離を置き、フェードアウトしていくようにしてきました。それでもごねられるときは半ば強制的に振ってきました。
わたしは彼女とのキスはノーカンではありません。彼女もそうだと思います。初めはそうでなかったとしても後から恋愛感情を抱いてしまったので…
親友はわたしの好きなようにすればいい、と言っています。好きになっちゃったもんはしょうがないんだから誰にも否定はできない、と。親友にはたくさん救われてきましたが、愛想をつかされているかもしれませんね。
関係が始まってから少ししてから、わたしがそれとなく尋ねたところ、バイセクシャルであるというカミングアウトをしてくれました。彼女はわたしもそうなってしまったようだと答えると嬉しそうにしてくれましたが、それでもわたしに彼氏がいるという事実は変わりません。わたしは彼女のことが好きですが、彼氏持ちのわたしのことを彼女が本気で好きになるのか、逆の立場になったらなんとも言えません。手に入れたくても手に入れられないなら、つらくなる前に離れたくなります。でもわたしは彼女に離れて行って欲しく
ないですし、わたしも彼女から離れたくありません。うまいこと気持ちを伝える方法はないでしょうか…

• << 37 別れるのに時間かかるのか。彼女と付き合った時も苦労するね。別れる時なんてどちらかの気持ちが離れたらおしまいなんだから相手が納得して綺麗になんて別れられないんだから強制的に別れたら良いのに。早く別れてあげて次にいかせてあげるのも彼のためでもあるんだよ。自分の物にならなかったらって友達ではなく付き合いたいと思ってるの?彼との別れと彼女の気持ちとのタイミングが合わなくて自分が早く別れなかったからと後悔しても遅いよ。浮気して他に好きな男が出来たあなたが一番よくわかってると思うけど人の気持ちは変わるし永遠にってことはないのだから気持ちが一度離れたら取り戻すのは難しいよ。今は距離を置いてるんだよね? 彼女に自分の気持ちと彼氏と別れるから待っててと言ってみたら。どうするかは彼女が決めることだから。

No.36 18/09/21 02:48
匿名さん5 

ずっと読んでるけど、要は抑えられないんでしょ?彼女への気持ち。
そしてもう彼に対しては情でしかないんでしょ?
私はそんなに好きなら彼女のところに行けと思うけど。
絶対後悔するよ。
私のことは詳しく話すと長くなるから話さないけど、私は後悔してる。
自分の気持ちを偽ったことを。
そして、偽りながら続けたことによってその代償は大きかった。
私の自分の立場から見ると、素直にならなかったことをこの後一生後悔すると思う。
私みたいになってほしくない。
自分に素直になって欲しい。
ちなみに私は浮気性ではないですよ。案外一途な方だけど恋愛の対象が女なだけ。
こんな狭い世界で両思いになれるなんて滅多にあることじゃないですよ。GOですよ。無理なら別れればいいじゃない?
それが許されるのは結婚する前だからだよ。あなたの人生なんだから好きにしたらいいけど

• << 38 コメントをありがとうございます。 ご自身の経験からのアドバイスをありがとうございます。わたしの彼女への気持ちは日増しに高まって行くばかりです。ただいろいろなことを鑑みた時に、自分の気持ちに素直になった行動をとることは許されないのでは、と思うのです。今行動を起こさなければ後悔すると思います。一生そうであるかはわかりませんが、少なくとも人生で初めて同性を好きになった経験ですから、死ぬまで忘れはしないと思います。しかし、いつもは簡単に恋人と別れて他の人のところに行けるのですが今回はそうではないのです。彼氏と別れて彼女のところに行ったからといって付き合ってもらえるかどうかはわかりませんし、付き合ったからといってうまくいくかはわかりません。友人の一人として彼女を尊敬している部分もあるので、もしうまくいかずに別れた時、ひとりの友人を失うのが怖いです。

No.37 18/09/21 07:56
匿名さん7 ( ♀ )

>> 35 恐らく、浮気をしているなんて彼氏に知られた日には、私は半殺しにされてしまいます。彼氏との関係も浮気で始まったぶん不安が大きいようです。また、… 別れるのに時間かかるのか。彼女と付き合った時も苦労するね。別れる時なんてどちらかの気持ちが離れたらおしまいなんだから相手が納得して綺麗になんて別れられないんだから強制的に別れたら良いのに。早く別れてあげて次にいかせてあげるのも彼のためでもあるんだよ。自分の物にならなかったらって友達ではなく付き合いたいと思ってるの?彼との別れと彼女の気持ちとのタイミングが合わなくて自分が早く別れなかったからと後悔しても遅いよ。浮気して他に好きな男が出来たあなたが一番よくわかってると思うけど人の気持ちは変わるし永遠にってことはないのだから気持ちが一度離れたら取り戻すのは難しいよ。今は距離を置いてるんだよね?
彼女に自分の気持ちと彼氏と別れるから待っててと言ってみたら。どうするかは彼女が決めることだから。

• << 39 たしかに、別れてあげる(表現が正しいかはわかりませんが)ことが正解かもしれません…彼女の存在があってもなくても、いずれは彼氏とは別れていたと思います。 彼と別れるタイミングと、彼女の気持ちのタイミングが合わなければそれはそれで仕方ないと思っています。もし縁があるならきっと最後には気持ちが通じ合うと思っています。また、わたしが彼氏と別れたからといって彼女がわたしを受け入れてくれるのかは定かではありません… 実は先日、彼女とあってしまいました。キスなどは何もしていません。ただ食事に行っただけです。それだけでも十分だと思えたので、今はまだ気持ちを抑えられているのかなと思っています。

No.38 18/09/21 09:28
匿名さん38 

>> 36 ずっと読んでるけど、要は抑えられないんでしょ?彼女への気持ち。 そしてもう彼に対しては情でしかないんでしょ? 私はそんなに好きなら彼女の… コメントをありがとうございます。

ご自身の経験からのアドバイスをありがとうございます。わたしの彼女への気持ちは日増しに高まって行くばかりです。ただいろいろなことを鑑みた時に、自分の気持ちに素直になった行動をとることは許されないのでは、と思うのです。今行動を起こさなければ後悔すると思います。一生そうであるかはわかりませんが、少なくとも人生で初めて同性を好きになった経験ですから、死ぬまで忘れはしないと思います。しかし、いつもは簡単に恋人と別れて他の人のところに行けるのですが今回はそうではないのです。彼氏と別れて彼女のところに行ったからといって付き合ってもらえるかどうかはわかりませんし、付き合ったからといってうまくいくかはわかりません。友人の一人として彼女を尊敬している部分もあるので、もしうまくいかずに別れた時、ひとりの友人を失うのが怖いです。

No.39 18/09/21 09:42
匿名さん39 

>> 37 別れるのに時間かかるのか。彼女と付き合った時も苦労するね。別れる時なんてどちらかの気持ちが離れたらおしまいなんだから相手が納得して綺麗になん… たしかに、別れてあげる(表現が正しいかはわかりませんが)ことが正解かもしれません…彼女の存在があってもなくても、いずれは彼氏とは別れていたと思います。
彼と別れるタイミングと、彼女の気持ちのタイミングが合わなければそれはそれで仕方ないと思っています。もし縁があるならきっと最後には気持ちが通じ合うと思っています。また、わたしが彼氏と別れたからといって彼女がわたしを受け入れてくれるのかは定かではありません…
実は先日、彼女とあってしまいました。キスなどは何もしていません。ただ食事に行っただけです。それだけでも十分だと思えたので、今はまだ気持ちを抑えられているのかなと思っています。

No.40 18/09/21 12:00
匿名さん7 ( ♀ )

>> 39 距離を置いても会いたくなって会ってしまったのか。友達として会えてるなら良いんじゃない。彼女、自分からバイセクシャルと話出したわけではないのか。あなたが聞き出すってことはよく分かったね。見た目がボーイッシュで中性的なら同性愛なんじゃないかと可能性あるものね。自分からしなくても求めてきたらしてしまうのでは?ちゃんとそこは彼氏と別れるまではやらないと割りきらないと。今までの男性との浮気と同じになるよ。
彼女とずっと一緒にいたいからって恋愛感情抱えたまま勢いや一時の感情でルームシェアしたりしないようにね。女同士でも恋愛感情や性的感情持たない友人とは違うし最初は盛り上がったりしてるけど気持ちに温度差が出来た時、前のような肉体関係や触れ合ったりするイチャイチャする関係になれず同居人って感じで苦しみ傷ついてる人をここで何人も見てきたけど二人で契約したら期限切れるまでは一緒に暮らさなければならないから家に帰るのも辛かったみたい。

No.41 18/09/21 14:42
匿名さん41 

>> 40 せっかく距離を置けたと思っていたのに、気持ちがまた再燃してしまいました…
わたしの周りにセクマイの方が複数人いるのであまり抵抗はなく、なんとなく感ずるものがあったので勇気を出して聞いてみました。が、今思えば不躾だったかもしれませんね。
もし行為に至りそうになる時が来たら、わたしはきっと拒否できないと思います。自分の貞操観念うんぬんはどうでもよく、拒否することでショックを受けさせたくないので…
そうですね…ルームシェア等は今は全く考えていませんが、もしそうなったときは恋人、あるいは友人としてある期間はともに過ごして行くのだという覚悟が必要ですね。
匿名さん7様は、パートナーの方がいらっしゃるんですか?

No.42 18/09/21 22:05
匿名さん7 ( ♀ )

>> 41 身近に結構、同性愛者の人いるんだ。みんなオープンしてるんだね。いいな。私は同性愛の人とリアルで出会ったことないしパートナーいないよ。女性と付き合うとなると年齢も若くないから結婚や子供諦めてまでこの人と生涯を共にできるくらいじゃないと付き合えないなと思ってる。相手がいつも好きになるのがノンケの女性ばかりで友達を好きになったこともあるから仲良くなりすぎてまた好きになるんじゃないかと友達作るのも怖いくらい。けど女性を抱きたくてエッチのパートナーは欲しいんだよね。
彼女がバイで女性が好きじゃなかったら、また違っててここまで悩むこともなかったもね。

No.43 18/09/23 02:20
匿名さん43 

>> 42 オープンにしているというより、以前セクマイの方々とお話をする機会があり、そこで知り合ったという感じです。と言ってもその時私はまだ自分はノンケであると思っていたのですが……
パートナーの方はいらっしゃらないのですね。たしかに、同性間での関係を持続させるには生涯的な計画をしっかりと理解し合うことが大切ですね。ご友人を好きになってしまう可能性があるとのことでしたが、やはりこういった人を好きになりやすいといった、好きなタイプなどはあるのですか?
わたしはボーイッシュな彼女を好きになりましたが、彼女の柔らかさや、女性らしいところも好きです。性差を超えて好きになれるって、なんだか凄いことだったんだなと改めて感じています。

No.44 18/09/23 09:17
匿名さん7 ( ♀ )

>> 43 あなたはバイセクシャルと言うより性別で好きになったり判断しないパンセクシャルなんじゃないかな。たまたま好きになったのが女性で性別で彼女を好きになったりしたわけじゃないでしょ?彼女が男性だったり男性になりたいFTMと言われるトランスジェンダーだったとしても好きになってたと思うよ。歩いててすれ違ってもボーイッシュや中性的な人が多くて好みだと女性かなとジーッと見てしまって困る。
好きになる人はバラバラだけど好みのタイプは背が高くて年上で甘えさせてくれるボーイッシュで中身は女性らしい見た目とのギャップのあるカッコ良い女性かな。学校の女性の先生は好きだよ。ボーイッシュで受け身のネコだと最高。
ここで同性愛のいろんな人の相談乗ったり見てきたけどバイセクシャルだと将来考えた時に結婚や子供を望んだ時に女性とは好きでも別れないといけなくなるし付き合ったパートナーがレズビアンだとこっちの都合で別れるのは申し訳ない。

No.45 18/09/25 06:00
匿名さん45 

>> 44 そうですね、きっと彼女のセクシャリティがなんだったとしても好きになっていたと思います。また、女の人であるという意識をそこまで強くもっているわけではありません。パンセクシャルといったほうが適切かもしれません。
ギャップがあるひとが好きなんですね。ボーイッシュでネコというのがあまりイメージできないのですが、好みのタイプの方に出会うことができたのはとても素敵なことだと思います。
わたしは将来的に子供はいらないと考えているので、誰とパートナーになるにせよその気持ちが合致する人と一緒になれたらいいなと思います。

No.46 18/09/25 09:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 45 学生時代はバイセクシャルもパンセクシャルも知らなかったから好きになる女性以外興味もなかったし男性とばかり付き合ってたからノンケだと思ってたけどパンセクシャルだったのかも。けどバイセクシャルと認識してから子供の頃から思い起こせば当てはまることが多かった。ボーイッシュの若い時の内田有紀カッコ良くて好きだったんだけどがその頃から好みのタイプも変わってないしその頃に出会ったのが中学の先輩がカッコ良くて顔も好みで一目惚れ。前にも言ったけどファーストキスが女性でその頃にドラマで女性同士キスしてるの見て同性愛を知ってキスを求められた一つ上の従妹とキス以上の性的なことを中3の時にしたのが大きかったみたいで当時はわからなかったけどそれから無意識に友達や知ってる女性とは一緒にお風呂入れないし女性の前で着替えも全部脱いで着替えたり水着もダメなくらい見られるのが恥ずかしいのもあるけど女性を意識するし私は女性に欲情するんだなと。男役はボーイッシュだからタチと言うわけではないよ。レズビアンのボーイッシュあるあるでもあるみたいだけど見た目から男性役をするものだと誤解されることが多いって。ノンケの女性が知ったらがっかりするだろうけど。ボーイッシュのネコもいるしね。レズビアンの世界では自己紹介の時にタチかネコかリバか言うんだって。ちなみに彼女はネコではなくタチなの?ボーイッシュ同士のカップルもいるしね。
子供好きじゃないんだ。まだ若いから周りが結婚して子供を持つようになれば変わってくるかもしれないよ。今年、甥が産まれたんだけど可愛い。

No.47 18/10/20 21:17
匿名さん47 

>> 46 ご返信が大変遅くなり申し訳ありません。
あれから進展がありました。

少しトラブルはありましたが、彼氏と別れることができました。が、彼女とお付き合いをしているわけではありません。
彼女も、今の所わたしと交際をするつもりはないようで、わたしもこのまま友人関係を続けていく方向で考えています。
これからは罪悪感を抱くことなく、彼女を想うことを許されるということにとても安心感を覚えます。
何度も何度もみなさんには相談にのっていただき、ありがとうございました。
自分のセクシャリティと向き合いつつ、彼女と向き合いつつ、新しい毎日を送っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧