注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

サヨナライツカ

No.56 18/09/11 23:53
匿名さん1
あ+あ-

≫55

しんさん、良かった^ ^
真剣に落ち込んでたら、私が逆に会いにいって、ギュッと抱きしめてあげなきゃってね。( 冗談ですよー)

私も、しんさんと似てて??らしさの性格が逆なところが、、。結構男性脳もってると思います。それは旦那と常にいる中で、気がつきました。 あっ、違うのかも??旦那が土壇場ではとても女々しいからから、錯覚してるのかも??

しっかりとした考えを持つ事で、他の人が頼りにしてくれるのは、とても嬉しい事ですよ。自分を認めてくれている証拠です。

今朝の報告は嬉しかったです。
でも、まだもう少し先の事です。
多分その予定が出たから、いち早く言ってくれたんでしょうけど。あとはクライアント次第だと思います。
前から言われています。彼が日本に来る事が、大事件なんですって。うーん? 何か面倒な事が起きると? 日本に行かざる
をえないって事なのでしょうね。

しんさんと、ここで話せると私も心が落ち着きます。しんさんの言葉一つ一つに癒されます。分かち合えるっていいですね。

56レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧